2015
11.09

FUGA SUMMIT ④

自分で撮った写真もないし
フランもさんかしてない・・・てか
できなかった鼻ぺちゃ音楽隊

だって、フラン
カスタネットみせただけで
ゲージに帰るんだもの

本当はこんな風に
ongaku1.jpg
ふくちゃんはカスタネット

ongaku2.jpg
たまちゃんは鈴

ongaku3.jpg
ゆずちゃんも鈴を
上手に音楽に合わせて演奏してたんです

…え?
フラン?
私に抱っこされてましたが、何か?

続いて「マテゲーム」
mate1.jpg

ふくちゃん
mate2.jpg
母さんがくるっと回っても微動だにしていない!
なんてお利口さん

え?
フラン?
抱っこ中ですが、なにか?

お店もたくさん!
mise1.jpg
一番のお目当て
大人買い♡
全種類買ってきました♡♡♡
おいしかったー

mise2.jpg
バターピーナッツポタージュ
とってもおいしかった

mise3.jpg

mise4.jpg
雨の中 買い物して回ることが難しく
今回あまり買い物できず・・・

今回ちょっと不完全燃焼気味です

こんなハロウィンの特別撮影会もかいさいしてました

このときの本物のかわいい写真は
たまふく母さんのブログ
ご覧ください

ずううっと抱っこだったクセに
お疲れの親子は
宿についたとたんに
バタンキュー


雨で不完全燃焼だったFUGA SUMMIT編
これにて終了です^^;
いい加減ですみませんでした

********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします

**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます

ランキングに参加してます♪

フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ
Comment:0  Trackback:0
2015
11.07

FUGA SUMMIT ③

開会式の後はご長寿犬表彰式でした

たまふく家は実は にも・たま・ふく三姉妹
あと9日で10歳と言う9歳での受賞
nimo.jpg
にもたまふく父さんも嬉しそう♡

nimo2.jpg
にもたまふく母さんも満面の笑顔です

お友達のNANAちゃんも受賞でした
nanayui.jpg
nanayui2.jpg
NANAYUIパパさんも嬉しそう♡

nimo3.jpg
こんなうれしい表彰ってないですね^^

fran.jpg
フランも絶対表彰してもらおうね

**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます

ランキングに参加してます♪

フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ
Comment:0  Trackback:0
2015
11.06

FUGA SUMMIT ②

今回はご一緒していただいたお友達,久しぶりに会えたお友達です

足を痛めたパパに寄り添う ゆずちゃん


抱っこをおねだり中の たまちゃん


笑顔がキュートな ふくちゃん


泣きぼくろがチャームポイント れおくん


チャイくん & 弟 さとやん♡


パパ大好きコテツくん & ダックス あずきちゃん


今回ママさん大活躍してたJOYくん


イケメン まめくん


まめくんの弟 ブルドッグのパピコの大吉くん


会えて良かった ゆずくん


ゆずくんの妹 パピコのあんずちゃん


キリッとしたお顔の桜次郎くん


おっとり元くん


永遠のベビーフェイス 大吉くん♡


今回、唯一のカメラマン写真

フラン・たま・ふく・ゆず・バンナ・元・桜次郎(敬称略)

他にもたくさんかわいいコと会ってるのに
文太くんとかルビーちゃんとかあんこちゃんとかももりんちゃんとか笑丸くんとか
ベックくんとかズッカくんとかこづゆちゃんとかこごみちゃんとか
・・・ちゃんと写真撮れてなくて
ごめんなさい
会えてとっても嬉しかったです

また、お会いしましょうね~

********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします

**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます

ランキングに参加してます♪

フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ
Comment:0  Trackback:0
2015
11.05

FUGA SUMMIT ①

10月11日
ずっとずっと楽しみににしていた
チャリティーイベントFUGA SUMMITに早起きして行ってきました
fc2bana.jpg
keimou1.jpg

どれだけ楽しみにしていたかと言うと

仕事中にフランの名札を3種類も作っちゃうくらい(笑)


この日は雨でお散歩ができず。。。
朝から起こされてテンション、ダダ下がりの息子

keimou--2.jpg
同じワンちゃんなんですよ
表情の違いに心が痛みます

201511030229559a7.jpg
雨の中、楽しいイベントが行われたのですが

うちのカメラマン
「防水対応してないから無理」とさぼりやがって

有機野菜のお店で買った
私の朝ごはんとか


お友達のハナちゃんママに作ってもらった
申スヌードのフランとか
ロクな写真がありません

なので、当日の様子は
まるっと たまふく母さん
ゆずちゃんブログから
パクリ写真でのお届けとなります


**********************************

本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます

ランキングに参加してます♪

フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ
Comment:0  Trackback:0
2015
10.24

8月30日のお出かけです♬(*^_^*)

今度はちゃんと

ゆずちゃんの写真があります




ゆずちゃんとこんにちわ♬


まずは那須塩原の道の駅で休憩
ゆずちゃん家 苺みるく


我が家 丸ごと メロン


フランもびっくり!!(笑)


今回の目的地はこちらの

簗のお店 鬼怒川大渡 船場亭


簗はこんな風に川の一部を

堰き止めて

鮎などの魚を生け捕りにする仕掛けです



私、小学生ぶりです(*^_^*)
ここで待ち合わせしてたのが

ETちゃん



ママさんは結婚したばかりの

新婚さんです♡ヒューヒュー

さっそくビール解禁のゆずパパ



みんなで乾杯☆


さっそく美味しい料理が並びます






こんな風に焼いてもらったら

美味しいに決まってる☻

せっかくなので、フランと

近くまで行ってみました



迷惑そうσ(^_^;)
慣れて来たところでETちゃんと、こんにちわ♬

みんなで記念撮影


美味しい1日は

まだ続きます(*^_^*)

********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします

**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます

ランキングに参加してます♪

フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top