--
--.--



2011
12.29

ご挨拶

Category: 日常
大掃除をしつつ、おせち料理を考えてたら
息子がこんな顔でフードボウルの前でスタンバってましたははは…


ホントに怒ってると目が▽になる我が息子
美味しい物を食べれば、目が輝くし
イタズラをしかれば、目を合わせずしらんぷりする

…ワンて、こんなに表情豊かだったかしら

今年、最後の更新になります

年を重ねると、月日が過ぎるのが早く感じます
が、今年はたくさんのことがありすぎて
日本中の方がそう感じているのではないでしょうか

来年は、良い年でありますように
こんなに真剣に願うのは初めてのような気がします

ひぃちゃん「さ、フラン!皆さんにご挨拶して!」
111229-1.jpg
「…zzz。っぶ?!」

111229-2.jpg
「ぶ~、…みなさん

たくさんたくさん仲良くしてくれて

ありがとうございます。

また来年も宜しくお願いします!」


111229-3.jpg
「もう、いい?…ぶぶぶ~
ひぃちゃん「また、来年もよろしくお願い申し上げます
よっちゃん「最後まで、読んで下さってありがとうございました



かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/97-743b42a3
トラックバック
コメント
ひぃちゃん、よっちゃん、フラン君、今年は偶然の出会いでしたけど
お知り合いになれて嬉しかったです。
今年最後のフラン君のかわゆい寝顔も堪能させてもらいました(#^.^#)

1年って、あっという間ですね。
母としては、いつまでも赤ちゃんのような扱いをしたくなっちゃうけど
もうレオンも2歳過ぎて、人間でいうと25歳だそうです。
めっちゃ大人の男。。。
どうか、ゆっくり育ってくれと祈るばかりですね。

来年も、ひぃちゃん一家にたくさんの幸せが訪れますように☆

レオン母dot 2011.12.29 23:14 | 編集
こんばんわ〜
日記読みに来たら、来てくれてありがと♡
あとでお返事書くね〜

まず、この絵はひぃちゃんが書いてるの?まさか、よっちゃん?
特徴を捉えてて可愛いよね〜
お腹が空くと睨み付けるの?(笑)
うちは3匹でキュンキュン言いながら運動会が始まるよ(A;´・ω・)フキフキ
1匹は冷蔵庫の前で待ってるしさ(*≧m≦*)ププッ

今年は日本中が大変な一年だったもんね。
みんな、全国民が頑張った一年だったよね。
思い出すと悲しくなってしまうわ。。。
今年はこんなに大変だったんだから、来年は素敵な年になるっ!
うん。そうに決まってる!!

フラン君もちょっぴり太って、お尻もフサフサになって
更にイケワンになるよ〜♡
ママがこんなに頑張ってるんだから、
必ず報われる日が来るよ。

今日が仕事納めかな?
年末年始はゆっくり過ごしてフラン君とラブラブしてね♡

今年もいろいろとお世話になりました┏○ペコ
ひぃちゃんからのアドバイスでとっても救われました。
本当に有難う。
また来年もいろんなことを教えてね。
良いお年をお迎えください〜♬


surireradot 2011.12.30 00:33 | 編集
今年1年、仲良くしてくれてありがとう。
ひぃちゃんには色々助けてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。
来年は良い年になるといいね。
というより、良い年にしようね!

年末年始、何かと忙しいと思うけど
風邪などひかないようにしてください。

ひぃちゃん、よっちゃん、来年もよろしくお願いします♡
malindot 2011.12.30 07:29 | 編集
レオンままさんi-179


今年は、レオンファミリーとお知り合いになれて
こちらこそホントに嬉しかったですi-237i-178
無理やり誘って大丈夫だったかなぁって
実はWBCの時はドキドキでしたi-201

フランも4歳てことは32歳。もう少し落ち着いてくれても…(笑)
でも、子供でもいて欲しいi-178
複雑な母心ですi-229

レオン君ファミリーにとって
2012年がi-267幸せi-267にあふれた年でありますようにi-178
ひぃちゃんdot 2011.12.30 19:58 | 編集
surireraちゃんi-179


この絵はあたしの担当ですi-236
昔から、授業中ノートの端っこに
落書きするのが好きで
こんなイタズラ書きが得意なのi-185
でも、フレブルは特徴があるから
書きやすいのよ~
今では、仕事中にイタズラ書きしてるi-236

きゅんi-194きゅんi-194運動会、可愛いじゃないi-178
でも、冷蔵庫待ちのほうが
賢い気がする(笑)

> フラン君もちょっぴり太って、お尻もフサフサになって
> 更にイケワンになるよ〜♡
↑そう願ってくれてるの??
嬉しいi-201早く、生えてこないかなぁ…

今日で、仕事納めです~
やっと、終わったわi-202
と言っても、休みは31と元旦のみなのよ~

今年も、surirera ちゃんに
色んなことを教えてもらって楽しかった^^♪
来年もたくさん
お話してねi-236i-178
surireraちゃんちに
たくさんの笑顔があふれますようにi-189
ひぃちゃんdot 2011.12.30 20:13 | 編集
malinちゃんi-179


怒涛の一年だったけど
終わりよければすべてよし!
マリアちゃんとmalinちゃんが笑顔で年越しできることを
あたしは心の底から喜んでますi-178

今年もたくさんお話して
仲良くしてくれて嬉しかったi-237i-178
こうちゃんの風邪のぐあいは大丈夫?
うちのよっちゃんはやっと
やっと!!風邪がぬけたようよ…
長かったわi-241

こちらこそ、来年も宜しくお願いしますi-228i-178
ひぃちゃんdot 2011.12.30 20:22 | 編集
今年はお知り合いになれてうれしかったです☆
ゆっくりまったりお正月過ごしてください(^-^)
フランさんにもおせちあたるのかなあ??

では 来年もよろしくおねがいします^^v
shedot 2011.12.31 21:24 | 編集
sheさんi-179


こちらこそ!
遊びに行かせて頂いてありがとう
ございましたi-185

年越してしまって
すみませんi-201
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます

フランおせち、もちろんあります!
ひぃちゃんdot 2012.01.01 06:53 | 編集
今年も宜しくお願いします(^O^)/
今度一緒に遊んで下さいね!!
BUHIって表情豊かですよね^m^そんな所が大好きです♪

皆さんのご健康とご多幸をお祈りしてます!
素敵な1年になりますように☆
コジままdot 2012.01.01 21:52 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

福袋もエントリーしてくださりありがとうございます。
とってもうれしいです
38coredot 2012.01.02 20:32 | 編集
コジままさんi-179

あけましておめでとうございます

新年のご挨拶いただいて
ありがとうございます
後ほどゆっくりそちらに遊びに
いかせてもらいます~

今年はコジくんファミリーと会えるチャンスが
あったら絶対逃さないよう
努力するつもりです(笑)

ひぃちゃんdot 2012.01.03 10:40 | 編集
こちらこそ!
本年もよろしくお願いしますi-179

前回もお買い物したかったのですが
仕事でまにあわず・・・
福袋なんて素敵な企画があったので
飛びついちゃいました♪
ひぃちゃんdot 2012.01.03 10:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
