--
--.--



2011
12.21

那須でクリスマス♪その2

Category: 旅行
お腹も満たしたところで向かったのは
もみじ谷大つり橋
この鉄柱にもみじが描かれてあります
紅葉のシーズンはものすっごい混みますが
小雪が舞うこの日はお客さんもまばら…
111221-1.jpg
そんなわけで、フランさん、フリーで吊橋散策
この吊橋、大きいのであまり揺れませんでしたが
若干、腰が引けてます
怖いらしく、しっ○は向こう側に渡るまでしませんでした
111221-2.jpg

本当は、つり橋めぐりをする予定でしたが
想像以上に那須~塩原は寒く
予定変更し、ホテルへチェックインすることにしました
本日のお宿はプチホテル ヴィンテージ倶楽部
こちら、グルーポンで半額のチケットを購入したので
大変リーズナブルなお値段で利用できました
さっそく新作おパジャマに着替えて伸びるフラン
おまたのハゲが悲しい・・・
111221-3.jpg
「ちょっと~変な角度から撮らないでよ~」
ひぃちゃん「早く、生えてくるといいね…」

お待ちかねの夕食
111221-4.jpg111221-5.jpg
111221-6.jpg
すみません写真ブレブレですね
那須豚しゃぶ・よっちゃん大喜びの舟盛り
窓からは雪げしき、新たに雪も降ってますが
景色より料理を堪能してました…
どこがホワイトクリスマス?(笑)
111221-8.jpg
フランご飯は豆腐ハンバーグ・茹でササミ・ねじりパスタ・人参・インゲン・ケーキ
ケーキは蜂蜜・豆乳を使用し、人も食べられるもの
ひぃちゃん、よっちゃんモチロン味見しました
こんなに、美味しそうなご飯を用意してもらってるのに
お弁当を用意した理由…それは…

温泉を堪能し、寝入った夜中に起こりました
なるべく、小さく切ってあげたのですが
インゲン・人参などの固いお野菜をもどしてしまったのです…
胃腸の弱い子だからどうかなぁとは思ってはいたんですけどね
これから、外ご飯は諦めて、お弁当にします…

ずるずるスミマセンその3に続きます

かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/94-3f81b348
トラックバック
コメント
クリスマス旅行、おいしそうなものがいっぱい。
フランちゃん、ワンコ弁当が役にたったんですね。
やっぱり、愛情のこもった
ひいちゃんのお弁当がいいんだよ。

あと、リンクさせてもらってもいいですか?
38coredot 2011.12.21 22:57 | 編集
今回の吊り橋はあんまり怖がらなかったんだ。
ちっ!つまんない!爆

舟盛り~肉に魚にいいなぁ。
こりゃおちゃけが進んで仕方ないメニューだ。
フランちゃんのご飯もとても美味しそう。
だけど・・・ダメだったのね。
ちょと手間だけど、おうちで作ったご飯の方が安心だもんね。
さすがだよ。念のためお弁当作ってるんだもん♡

フランちゃんのお尻。。。早く毛が生えてきますように。
なんか寒そうで悲しい。゚ヾ(´A`)ノ゚。
malindot 2011.12.22 06:49 | 編集
お宿編、待ってました(^^)v

お宿にもクーポンがあるんですかっ!!
時代について行けてない昭和の女です・・・
我が家のお宿探しポイントは同じベッドで寝れて愛犬メニューがあることなので、
このお宿はドンピシャそうです~
いつも冒険できず同じお宿ばかりなので、あとでゆっくりHP見てきます!!

オパジャマにお着替えしてのフランくん、パパのベッドを独り占め中かしら(*^m^*)
ぷりぷりなお尻、少しづつでもいい方向に向かってほしいですね。

フランくんにとって、お宿メニューよりママ手作りの方が圧勝なんですね。
手間はかかりますが、ママとしては嬉しい手間ですね(*^^)v
いたるんるんdot 2011.12.22 07:58 | 編集
38coreさんi-179


いつもいつも、旅行は「食」が重視なんです(笑)
食い意地がはってて恥ずかしい…i-229
お弁当役には立ちましたが…、ホテルご飯を楽しんで欲しかったi-202

リンク!ぜひ!こちらこそさせて下さいi-237i-178
ひぃちゃんdot 2011.12.23 00:30 | 編集
malinちゃんi-179


でも、橋のうえでは「する」そぶりすらなくて
寄り路くんくんもしなかったから
怖いことは怖いみたいよi-229

おちゃけ…malinちゃんと一緒でおなかいっぱいで
あんまり頼めなかったのよ~i-201
残念だよi-202
せっかくの雪見酒 ホワイトクリスマスなのに

このご飯にしてから調子イイから
すこ~し期待してたんだけど
ダメだったぁ。。。i-241

フランのおしり、悲しいよねi-195
本人、寒いなくらいしか思ってないと思うけど
見た目が寒いし、かなしいよi-202
ひぃちゃんdot 2011.12.23 00:36 | 編集
いたるんちゃんi-179


すみません、だらだら更新でi-201

いたるんちゃんに言われて
気がついたのですが、一緒ベッドOKか
確認してませんでした…i-202i-202i-202
よっちゃんに聞いたら
「え、でも注意書きになかったし」というあやふやな返事
すみませんi-202

いつも泊りの時はあたしにべったりです
よっちゃんのベッドにはいきません(笑)
逆に普段は、よっちゃんのセミダブルの半分を占領してねてますi-278

冬場はお弁当でいいのですが
夏の旅行がマズイですよねi-201
車用のミニ冷蔵庫が欲しい…i-189
ひぃちゃんdot 2011.12.23 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
