--
--.--



2011
12.20

那須でクリスマス♪その1

Category: 旅行
タッパーにかわいい「わんこ弁当」 (byレシピ)をつめて
先週、那須まで一泊旅行してきました
一足早いホワイトクリスマスを楽しんできました
1220-1.jpg
クリスマスプレゼントは前から行きたかった
那須のイタリアンレストラン「ジョイア・ミーア」でのランチフルコース
もちろん愛息子も一緒に入れます
1220-2.jpg

111220-3.jpg111220-4.jpg
前菜・パン・サラダ(写真にはとってませんが、よっちゃんライス大盛り)
111220-5.jpg
よっちゃんだけ茸とフレッシュトマトのスープパスタ(コンソメ仕立て)
111220-6.jpg111220-7.jpg
ひぃちゃん:かさごのポアレ&ほたてのカルパッチョ よっちゃん:和牛フィレのグリル&茸のソテー
111220-8.jpg111220-9.jpg
ひぃちゃん:胡麻アイス よっちゃん大絶賛:カボチャプリン
おすそわけが欲しくてガン見するフラン(笑)


ひぃちゃん「どれもすっごい美味しかった♡また連れてってね~」
よっちゃん「うんイイよ、また南瓜プリン食べたいし」
「僕も一緒に入れるお部屋もあるみいだし、また来てもいいよ~」

すみません、長くなりそうなので
その2に続きます

かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/93-81db15db
トラックバック
コメント
こんばんは!

ワンコ弁当、さすがひぃちゃんです。
美味しそうーー♪
イタリアンも美味しそうすね!
ワンコokでこれだけ本格的なのもなかなか無いですよね。
那須も行ってみたいです。でも今寒そう。。。
続きも楽しみにしています!
zmamidot 2011.12.20 22:41 | 編集
まぁ♡
クリスマスだから素敵な旅行をしてきたんだね〜
いいな〜 羨ましいわ〜♡
やはり1匹だけだと、連れ出しやすいね♬

ひぃちゃんはパスタを食べなかったの?何で〜?
やはりカロリー制限とかしてるのかしら・・・
サラダとカルパッチョ・デザートだけ?
よっちゃんが食べた、このお肉・・・旨そうね・・・

フラン君のお弁当もちゃ〜んと作って凄〜い!
この時期だからこそ出来るんだよね。
いいな〜楽しそうだわ♡
お部屋はどんなのだったのかな?
その2、楽しみにしてます(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦


surireradot 2011.12.20 23:22 | 編集
おいしそう!
私も、食べていいですか
38coredot 2011.12.21 00:48 | 編集
あぁ~すてき~♡
那須ってだけでも素敵なのに、ホワイトクリスマスだってぇぇえええ~

お弁当も美味しそう。
レストランでのフルコースも最高だ。
イベントの時はひぃちゃんの好きな洋風のお料理なのね♪
しかし、よっちゃんライス大盛にパスタって食べ過ぎ。爆
フレッシュトマトと茸だからゆるせるかな。。。

聞かれてないけど!あたしはメインはお肉!
よっちゃんに1票!
malindot 2011.12.21 06:39 | 編集
わぁ~、この時期に那須旅行をチョイスしてくれるご主人、
ロマンチックな方ですね(*^_^*)
ホワイトクリスマスなんて羨ましい限りです!!

日差しが心地よさそうな温もりある店内ですね♪
どれもこれも美味しそうなお料理ですが、やっぱりお肉とデザートに目がいきます~
フルコースということは、ひぃちゃんさんのプリモピアットはご主人が食べたのかしら(*^m^*)
フランくんもお椅子にすわり、お弁当いっぱい食べたのかなぁ~

続き、楽しみにしています。
いたるんるんdot 2011.12.21 09:35 | 編集
わんこ弁当!?
人間のお弁当と言っても違和感ないくらい美味しそうな仕上がりですね♪
フランくんもこれには大喜びだったんじゃないですか?

那須にご旅行でしたか!
素敵~、一度行ってみたいと思っているんです。
レストランでのお食事、ワンコもイスの上OKとは良心的なお店ですね。
お料理もすごく美味しそう~^^
次回も楽しみにしています♪
そらまめ家dot 2011.12.21 09:49 | 編集
zmamiさんi-179


お裁縫まったくe-263ええ、ホントにダメなんですが
お料理だけはなんとか。。。
フランの為に頑張ってますi-229

ジョイア・ミーア行かれる時は
予約をおすすめします
特にGWでここ、渋滞ができてるんですよ・・・
那須、寒かったですi-202
ホワイトクリスマス~i-178てテンションだけで
乗り切れる年ではありませんでした(笑)
ひぃちゃんdot 2011.12.21 19:37 | 編集
surireraちゃんi-179


フランはおでかけは自分も行くものだと思ってるから
連れていくのは楽だけど
4ワンとなると、ちょっと大変よねi-229
1ワンでも…大変なのにi-241

かさごのポアレも食べてるよi-176
かさご美味かったぁ
イタ飯だと、前菜とメインの間にスープじゃなくて
パスタになるらしぃんだけど
ちょっとお腹的に無理と判断しました…

お肉ね!一口もらったけど
うまかった~~~i-237i-178
かさごも美味しかったよ

お弁当ね…理由があるのよ…i-241
その2で公開するわぁ…

ひぃちゃんdot 2011.12.21 19:45 | 編集
38core さんi-179


38core さんちからは…
那須、ちょっと遠いですねi-229
お弁当なら、いくらでも作りますよ~
ひぃちゃんdot 2011.12.21 19:46 | 編集
malin ちゃんi-179


那須でホワイトクリスマスって
響きは素敵でしょ?
でもね、そのテンションだけで寒さがのりきれる
年ではなかったの…寒かったぁぁああi-238

お弁当、おなじフレブル飼いの方がアップされてたので
久しぶりにつくれぽしてみたよi-179i-194

パスタとっても美味しかったの!
メインでたべてもいかなってくらい
…まぁ、食べ過ぎだとは思うよ…i-202
お肉も柔らかくってジューシィで
これはmalin ちゃんi-179絶対お肉だよ!!て思ったよi-278


ひぃちゃんdot 2011.12.21 19:55 | 編集
いたるんちゃんi-179


でも、寒くて寒くて…
ヒートテックでホワイトクリスマスって
あんまりロマンチックじゃなかったです(笑)

お肉、旦那から一口もらいましたが
美味しかった…i-176i-176i-176
プリモピアットは、女性向けになしのコースがあったので
そちらにしました
いたるんちゃんのような胃が欲しいi-240

フランは、ちょっぴり、かぼちゃプリンもらって
ご機嫌ですi-179i-194
ひぃちゃんdot 2011.12.21 20:00 | 編集
そらまめ家さまi-179


いつも適当に作ってるフランご飯ですが
今回は頑張って作ったので
アップしてみましたi-179

我が家は、北関東在住なので
那須はドライブでも良く行きます
でも、ジョイアミーアは
いつも混んでるので入れなくて …
今度こそは!!と狙ってましたi-237
行かれる際は予約をオススメしますi-194
ひぃちゃんdot 2011.12.21 20:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
