2011
12.11

クリスマス準備~昼間編~

Category: 日常
すみません、フランのお尻からスタートで
サプリ治療を始めたハゲ治療ですが。。。
今のところあまり変化はみられません
三カ月を目安にってことだったので
もう少し頑張って飲んでもらいます
ちなみにいつもこんなカンジに炬燵にもぐってます
1211-1.jpg

半月以上、風邪をこじらせてフラン家、いろいろとサボってましたが
やっとクリスマス準備が始まりました
室内担当:ひぃちゃん
居間の窓を毎年飾ってます
1211-2.jpg
ひぃちゃん、ディズニーのクリマスグッズが大好き
毎年購入してたのですが
今年は買いに行けず…
1211-3.jpg
花壇もクリスマスバージョンにしました
1211-4.jpg
イルミネーション担当:よっちゃん分は次回お楽しみに…

********************************************************
お友達のジンちゃんパパ・ママさんから
フランの誕生日プレゼント頂きました
1211-5.jpg
「じんちゃんママパパさんありがとう!!」


かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/90-ee0c550b
トラックバック
コメント
毎年ひぃちゃんちの可愛いクリスマスの飾りを見るのが楽しみ♡
今年も又いい感じ~
よっちゃんは頑張ってるかい?
期待に胸を膨らませている人がいるってわかってるかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
風邪にも腰痛にも負けず!今年は頑張っておくれ~
ちなみに、うちは何にもしてないですヾ(;´▽`A``
去年はマリアちゃんの病気だったし。
今年はあたしの手が痛くてツリーも出せず。あぁぁあああ

フランちゃんの毛は、その後もまだ生えてこず?
サプリは薬じゃないから、結果が即出るもんじゃないし
調子が悪くないようなら気長につづけた方がいいと思うよ。
でも。。。何だか寒そうだから早く生えてきてほしいね。。。
可愛そうだ@(/ェ・o)@クスン
malindot 2011.12.11 14:53 | 編集
もうすぐクリスマスですね(*^_^*)
花壇素敵 我が家も飾り付けして欲しいわ(笑)
玄関だけBUHIのクリスマスの絵を飾りました
今度UPするので良かったら見て下さい!!
おやついっぱいもらえて良かったね(^O^)/
はやく皮膚の状態が良くなるといいですね コジもハゲハゲです^_^;
コジままdot 2011.12.11 22:41 | 編集
こんばんは〜
只今、ケーキを焼いてる最中・・・
オール電化はこの時間帯が一番安いからね(笑)

フラン君、お尻寒そうだわ〜 可哀相に。
なんてゆーのかな?つなぎみたいのを着せたら寒くないかも?
つなぎって言わないのかな〜?(A;´・ω・)フキフキ
気長にサプリを続けるしかないのかな?
ひぃちゃん、フラン君、頑張れっ!!

クリスマスの飾りつけ、きちんとするのね〜
エライっ!!(笑)
うち?
うちは100均の小さなツリーを買ってきて終わり(笑)
大きいのがあるけど、絶対いたずらされるわ・・・
いつになったらツリーを出せる日が来るかな?
ディズニー小物って、可愛いよね♡
私も大好き♡ 今度、ランドに行くわ〜!多分・・・


surireradot 2011.12.11 23:28 | 編集
malinちゃんi-179


よっちゃん、頑張ってるよi-278
でっかいツリーi-189i-103i-189もつくったから
次で紹介できるかなi-236i-178

旦那さまは…やっぱり
ツリーは出してくれない…i-229…よね?


そうなのi-241
洋服ってだいたいお尻て丸出しじゃない?
うちの子スカートはかないから(笑)
着せてもプリプリのお尻が目立っちゃってね~

サプリはそれほど高くないから
頑張ってのんでもらうよ♪
薬を気にせずに飲んでくれる子でよかったi-179i-203
ひぃちゃんdot 2011.12.12 19:37 | 編集
コジままさんi-179


クリスマスマーケットでは何か買われたんですか?
私もドイツのクリスマスマーケット行きましたよ
すっごい楽しいですよね♡
花壇の飾りはたしかホームセンターで
100~200円ほどの…さしただけです(笑)
こんなんでよければ行きますよ~

BUHIのクリスマスの絵ですかi-179i-198
楽しみにしてますねi-178
コジくんもハゲ治療中ですか~
ホント、お互い早く治って欲しいですよねi-229
ひぃちゃんdot 2011.12.12 19:45 | 編集
surireちゃんi-179


ケーキi-269i-198
クリスマスのリハ?いいなぁ~i-178
あたしもやりたい…
でも大掃除どころかフツーの掃除すら
やってないの。マズイわi-201

わかっててもその時間はあたしの
ぼ~~~タイムでにゃんにもできない
てか、surirreraちゃんも
お仕事始めたんでしょう~?
お肌の為にも寝ないとダメよ(笑)

つなぎもってるんだけど
着心地がイマイチそうなので
パジャマ素材の買ったの
コレが…ぷぷぷ!!て姿で
公開するのが楽しみよ~

フランはそういうのイタズラしないのよ
その代わり?床には絶対
食べ物置いておけないけどね…

行くの?ランド!
アトラクションより買いもの行きたいのよ~~
あたしも連れてって~i-237
ひぃちゃんdot 2011.12.12 19:54 | 編集
クリスマス~!! 
ステキですね~。
クリスマスの飾りを見るだけでワクワクしちゃいます。

我が家は・・・
たまにリースとか飾る程度で、何もしなぃけど(笑)

私も沖縄に来る前はクリスマスの時期に車でビュ~ンと毎年ディズニーへ通ってましたよ~。
あぁ~ ディズニーも行きたいっ!!
ブリンドル大吉dot 2011.12.12 23:29 | 編集
大吉ままさんi-179


ですよねi-179i-178
飾り付けだけでテンションがあがりますi-237
あ・・・
沖縄てあまり、「クリスマス~」な雰囲気にならない…??

大吉ままさんも
ディズニー好きi-179i-178i-198
アトラクションなんて飽きるほど乗ってるのに
行きたいんですよ~
あの雰囲気がいいんですよね
びゅ~んと行きたいですi-199
ひぃちゃんdot 2011.12.13 21:49 | 編集
フラン君のオチリe-349ムフフ
サプリ効果が出ることを祈っています!
みなさんの風邪もお大事にしてください

クリスマスに模様替え~素敵e-420
こういう飾りつけすると気分も盛り上がりますね♪
我家は玄関ドアにリースを飾ってみました~
やむちゃdot 2011.12.13 22:08 | 編集
おっ。クリスマス準備すすんでますね♪
ウチはいつもちっさいちっさい100均の置物を
テーブルにのせるだけ(笑)
飾り付けとかしてみたいんだけどねえ。
みてるとうきうきしちゃいますよね☆
shedot 2011.12.13 23:18 | 編集
やむちゃさんi-179


もう、みなれたハゲハゲおしり
ぺチぺチとイイ音しまっせ
お客さんもいかがっすか?!(笑)
サプリ。。効果あるといいんですが~~

うちの中はせまくて出来ないので
窓だけ頑張ってます!!
あたしも玄関ドアにリースやりたいんですが
よっちゃんがダメていうんです…
ひぃちゃんdot 2011.12.14 16:05 | 編集
sheさんi-179


sheさんちのほうが映えるとは思いますが
雪が降らないなりに頑張ってますi-194

写真に撮るとやってるようにみえますが
実際は窓を多少飾ってみただけです(笑)
メインは外なんですよi-178
ひぃちゃんdot 2011.12.14 16:09 | 編集
クリスマスですね。
うちは、クリスマスGoods
沢山ありすぎて
去年捨ててしまった。
何もない。。。。。
なんか、ひとつでも飾りたいな。
38coredot 2011.12.16 02:28 | 編集
38coreさんi-179


え~捨てちゃったんですか?!
もったいないi-229
わたし、欲しかったかも(笑)

今年はフランさんも飾ろうと思うんですが
あいちゃん、パセリちゃんもどうですか?
ひぃちゃんdot 2011.12.16 09:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top