--
--.--



2011
11.30

三人で風邪ひきました

よっちゃんは毎年まいとし、榛名湖のわかさぎ釣りの解禁を楽しみにしてます
しかし、今年は放射線量の検査結果がきちんとできてないため
解禁のめどがたっていません
ドライブがてら、なじみの土産もの屋さんに会いにいきました
紅葉も終わった寒々しい榛名山をバッグにべろんちょフラン
1130-1.jpg
榛名湖バッグにひぃちゃんと♪
1130-2.jpg
なじみの土産物やさんの看板犬ジャックくん
さすがスタンタードプードルおおきい~
1130-3.jpg
こんなに厚着していったのにも関わらず
榛名湖の寒さに負けてこの後三人して体調を崩し…
フランにいたっては夜中12時に点滴してもらうハメに
皆さん、風邪にはくれぐれもご注意くださいね

かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/87-cb4bf93a
トラックバック
コメント
1枚目のフランちゃんの写真で寒さがわかる。
禿げた山をバックにフランちゃんはよく映えて写ってるけど
寒そうや。。。あかん、風邪ひくよ。
炬燵でヌクヌクしてるし、外の寒さがこたえたのかな。
夜間診療をしてるところが近所にあってよかったね。
うちも近所に夜間救急があるのが心強いの。

ひぃちゃん。可愛いね♡
色白で羨ましい・・・
malindot 2011.11.30 20:01 | 編集
malinちゃんi-179



夜間診療…してるというか
無理やり開けてもらったというか
先生いありがとうってカンジですi-229
写真撮るためにベンチに降ろしたら
フランの顔が明らかに怒ってた(笑)
「なんでこんな冷たいとこに僕をおくの?!」みたいな

よっちゃんには顔出すのやめたら?て
言われたのだけど
なかなかイイ感じにフランが隠してくれてるので♪

色白かしら…??
フランが黒いからそう見えるんだよi-178
でも、ありがとう~i-237i-178
ひぃちゃんdot 2011.11.30 20:35 | 編集
こんばんは!

皆さん風邪引いちゃったのですか(T . T)
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
私の周りは咳が長引いてる人が多いです。。
今流行りのマイコプラズマかも!?

わかさぎ釣りいいですねー。やりたいです!
無事に解禁になるといいですね(^-^)
zmamidot 2011.11.30 23:03 | 編集
zmamiさんi-179

見事なかぜっぴきですi-229
よっちゃんなんか仕事休んじゃったので
病院行かせました
マイコプラズマじゃなかったようで
一安心ですi-179i-203

榛名湖はワンコも一緒に
釣りボートに乗れるんですよ♪
今年は無理かな~
ひぃちゃんdot 2011.12.01 06:54 | 編集
風邪、大丈夫ですか?
今日もまた急に寒いし、暖かくしてお大事にしてくださいね。

フラン君、点滴までして大変でしたね。。。
お熱が出たんですか?
無理やりでも夜中に診てもらえるなんて有難いですよね。
デリケートな仔の親にとっては。

わかさぎ釣り、面白そうですね。
1度挑戦してみたいな☆

レオン母dot 2011.12.01 08:31 | 編集
今日も寒いですね(>_<)みなさん風邪お大事にして下さい☆
フランちゃん点滴ですか(T_T)早く良くなるといいね~

ワカサギ美味しいですよね~今回は残念でしたね!
写真にお山がちゃんと写ってて素敵
フランちゃんのお洋服可愛いわ(*^_^*)
コジままdot 2011.12.01 13:54 | 編集
体調いかがですか??
家族全員ダウンは何かと大変だったでしょうね(+_+)
フランくんは点滴まで・・・
今日から本格的な冬到来で明日は今日以上に冷え込む様なので
温かくしてお休みくださいね。

フランくんのお山をバックにベロンチョ、様になってる~
目の前で誰か美味しいモノでも食べてたのかなっ
それとも鼻水が出ちゃったかなぁ(*^m^*)
ひぃちゃんさん、初めましての登場ですね!!
コレでどこかでお会いしたら分かるかも~

ブリンドルの大人しいイケメンワンコと
色白でほんわか雰囲気の女性がいたら、声かけちゃいますよっ
itarunrundot 2011.12.01 18:23 | 編集
レオンままさんi-179


春に花粉症でだいぶ苦しんだのですが・・
今年は秋も苦しんでます
風邪は正直きつかったi-241
お気づかいありがとうございます~

下痢はしなかったのですが
突然の激しいおう吐にびっくり!!
日曜の夜だっていうのに
無理言ってみてもらいました
先生ありがとうi-202

ここ榛名湖は犬と一緒にボートに乗れるんです♪
釣り好きさんにはおすすめですが
初めてなら
お天気i-1の氷上釣りがおすすめです
寒くないし、釣りに飽きたら
雪遊びができます(笑)
来年…はまだ無理かな??
ひぃちゃんdot 2011.12.01 19:54 | 編集
コジままさんi-179


今日、寒かったですよね~~i-238
ご心配ありがとうございます
やっとよくなってきましたi-202

わかさぎ釣り経験ありますか?
釣りたてはめちゃ美味しいんですよね
じゃっかん飽き気味です…(笑)
ひぃちゃんdot 2011.12.01 20:35 | 編集
いたるんさんi-179


はい。。。何が大変て
あたしは具合が悪いとあんまり食べれないんですが
よっちゃんが逆にばかばか食べることなんですよ~
作るのめっちゃ面倒くさい~(笑)
お気づかいありがとうございます


べろんちょはたぶん、寒さで出た鼻水ではないかと…i-201
うちの子あんまりべろんちょしないんですよ
舌が短いみたいで…i-229

わ~い♪
あたしもパイド柄のイケメンわんちゃんと一緒にいる
元気系美女をおみかけしたら
絶対声かけさせていただきますねi-237i-178
ひぃちゃんdot 2011.12.01 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
