--
--.--



2011
11.12

今日のおやつ

Category: おやつ
市役所にいったついでに、前から気になっていたパン屋さんに行ってきました
フールアンピエール
この店、ランチビュッフェもやってるんですが
ついたのが11時で、ランチは12時から。。。
諦めました
今度またよっちゃんに内緒でいってきます!!(笑)
で、お留守番のフランへのお土産
ドッグパン
1111-1.jpg

言われる前から「オスワリ」して待つ
1111-2.jpg
がっつりいってもらいましょう
[広告] VPS

こちらチキンが練り込んであるとかでの食い付きもよかったです
ひぃちゃん「またお土産に買ってくるね~♡」
「僕もいくよ~連れてってよ~」

かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/81-1553c2a5
トラックバック
コメント
ランチが12時からって、ちょと遅くないかい?
せめて11時半だよ。。。
残念だったね。よっちゃんに内緒で行ってきてね。爆

フランちゃん♡よい子で待ってるね♡
目は怖いけど・・・食べてる姿は怖可愛いよ~
先日のロープおもちゃの動画っ!
こうちゃんに見せたら「ワン」の声にびっくりしてた(* ̄m ̄)プッ
malindot 2011.11.13 08:46 | 編集
おやつを嗅ぎつける速さは尊敬しますよね(笑)

あと フラン君 4歳おめでとぉござぃます!!
素晴らしいお料理っ!
普通にレストランで出てきそぉ☆

ゴメンナサイ。 
フラン君のお祝い記事に間に合わなくて コチラで一緒にコメしました.

ブリンドル大吉dot 2011.11.14 00:53 | 編集
malinちゃんi-179


下調べせずにいったのがまずかったけど
まさか12時からとは・・・
食い意地のはったあたしでも待てなかったよ(笑)
うん!よっちゃんとフランは置いてく!!
美味しいパンを堪能してくるんだ~♡

ホントに、おやつをみせた時だけ
行儀よくまってる現金な子で…i-230
マリアちゃんをみならってほしいi-202

こうちゃん驚いてた?(*^m^*)
あんな時しかワン!てなかないんだけどね
普段はぶひぶひ♫
ひぃちゃんdot 2011.11.14 09:29 | 編集
大吉さんi-179


ホントに、ビニールのガサガサ音とか
超敏感にかぎつけてビシっと
オスワリしてまってるんですよ
顔に「ちょうだい」て書いて(笑)

お祝いコメントありがとうございますi-237i-178
元気にこのまま年を重ねていければと
毎年思ってます
こういう料理考えるの好きなんですよi-179
そのかわりっていっては
なんですがお裁縫は編み物がまったくできませんi-201
ひぃちゃんdot 2011.11.14 09:33 | 編集
これはパンなのね?ワンコ用に売られてるの?
固いものが好きなフラン君でも、ちょっと手こずってるね(笑)
うちもらんちゃんが固いもの好きなので
コレくらい固いおやつを与えたいわ〜
おもちゃでもなんでも壊すからさ。
小さい頃は家をカミカミされて、壁が凹んでます(T_T)

しかし、ランチが12時からって珍しくない?
いや、12時だから確かにランチだけどさ〜(笑)
もうちょっと早めに始めてて欲しいよね〜
さ。晩ご飯の支度してお散歩に行かなきゃ〜
こっちは雨が降りそうだよ。

surireradot 2011.11.14 16:58 | 編集
surireraちゃんi-179


そうなのi-185
わんこ用i-272に売ってたので
かってみたのだけど
食べづらかったみたいで頑張ってます(笑)
あれくらい噛んでもらったほうがフランの為だしi-189

最近、こういうパン売ってるとこが増えたような気がする♡
自分でも焼いてみようかな~とは
考え中。
要はリーンなカンジのパンで
塩抜きで焼けばいいのよね??
違うかしら??

そうなの!!せめて11時半から
スタートして欲しかった…i-241

夕方になったら急に冷えてきたよ
冬が近づいてきたねi-202
夕ご飯、何にしようi-268
ひぃちゃんdot 2011.11.14 17:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
