2011
01.11

お か い も の♡

Category: お買いもの
本当は・・・
petitcochonというフレンチブルドッグのブランドの福袋が欲しかったんです

しか~し、ネット販売のみの8時スタート
パソコンの前に座って用意してたのにもかかわらず
フランサイズのMサイズは秒殺で消えてました・・・しくしく

代わりに?てわけでもありませんが
このお正月休みで買ったものを

以前から購入の検討をしていたベストタイプのハーネス
なぜなら、あまりにも引きが強いので今つかってるハーネスの当たる部分が
禿げてきてしまったんです
クッション素材であたりも柔らかそうだし色も可愛い
P1040950_convert_20110111182645.jpg

モデルさんに装着してもらいました
P1040956_convert_20110111182740.jpg

一緒についてるリードも可愛いんですが
よっちゃんには「恥ずかしくてつかえない」といわれました
P1040958_convert_20110111182817.jpg

一緒に購入したパイル生地の暖かそうなトレーナー
ひぃちゃんチョイス
P1040951_convert_20110111182904.jpg

デックス東京のワゴン店で購入
よっちゃんチョイス
ひぃちゃん「外国人にうけそうなシャツだね」
P1040952_convert_20110111182951.jpg


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/8-a16ac1ab
トラックバック
コメント
私もネットの福袋を買えた事がないのだけど
皆さん、どうやって買ってるの?
ポチ寸前の状態で待機してるの?

でも!すごく可愛いベストタイプのハーネスを購入してるしe-349
リードも可愛いよぉ!!!
よッちゃんは何が恥ずかしいのかしら。
花柄がいやなのかね・・・
こうちゃんはピンクのお散歩バッグを持って、
全身ピンクのマリアちゃんを連れてお散歩に行ってたよ。
恥ずかしがってちゃダメよ。

ひぃちゃんチョイスのトレーナーもいいねe-343
フランちゃんに似合いそう。
やはり母は我が子のことをよくわかってるね~
で、よっちゃんチョイスのお洋服。
カッコいいけど・・・malinの好みではないわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
malindot 2011.01.12 07:39 | 編集
8時ちょうどに更新されて、その時点では17個あったの
でも、パスワードとか入力してポチっとした時には
在庫がありませんになってて・・・v-12
あたしの入力が遅いのi-198
それともパソコンの処理能力の問題i-198
しくしくi-241

リードも可愛いねi-237i-178
可愛すぎるのがいけなかったらしいの
フランにはポップな黄色が似合うのにね
そんなこと言いながらも使ってるのよ
まったくi-232

こうちゃんえら~いi-178
黄色がダメなんだから
ピンクは却下なんだろうなぁあi-195i-195
フランに妹が欲しいんだけど、全身ピンクとか
憧れるわぁv-10

黒い子だから、黄色や水色なんかのポップな色を
私はチョイスするようにしてるんだi-179
褒めてもらえて嬉しいi-176
よっちゃんは、ああいうVシネ映画にでてくる
悪役商会のみなさんが着てるような柄のものが好きで
龍とか虎とか
カッコいいけど、黒い子がきると
イカツイのよぉぉ
ただでさえ、小さいこの受けが悪いのになぁi-229
ひぃちゃんdot 2011.01.12 20:28 | 編集
私もよっちゃんチョイスは・・・買わないなぁ(A;´・ω・)フキフキ
ひぃちゃんチョイスに1票!!
黒いワンコに黒はねぇ・・・
ワンコを目立たせなきゃ!!こんなに可愛いのに。

うん、うん。何が恥ずかしいのかしら〜?
お花柄、可愛いじゃんね〜
男は文句言っちゃダメ〜(笑)

あ、でもうちの旦那っちね、私が買った
ブリブリなキャリーバックはさすがに恥ずかしい・・・って言って
隠しながら持つのよ。
生意気〜(´,_ゝ`)ぷ

私もオヨ夫婦の服とかダックスちゃんのお洋服を
しこたま買ったの〜♡
もう、見てるだけで可愛いの〜
もっと買わせるんだ〜εε= κ( ` ▽´)κケケケ
surireradot 2011.01.13 21:27 | 編集
surireraちゃん♫

そうだよね!!
黒ワンコに黒い洋服はないよね!!
あのチョイスはねぇ・・・
大きい声では言えないんだけど
なんで、そんな二時間ドラマの最初のほうで
死んじゃうチンピラが着てそうなシャツ選ぶかなi-198て思ったよi-232

i-267ブリブリi-267なキャリーバックi-189
いいなぁ~。フラン、そういうの使えないから羨ましいi-237
なんで 隠すかしら?もっと可愛さアピールしたほうがいいと思う!

いっぱいお洋服買ったのi-198
みた~いi-178
キラキラi-189ふりふりおリボンi-71ふわふわがみたいわ
ぜひぜひもっといっぱい買わせて
アップしてね~i-80楽しみにしてるわん
ひぃちゃんdot 2011.01.15 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top