2011
11.09

Birthday Eve

Category: 日常
明日は愛息子フラン歳の
義妹のYちゃんからプレゼントを頂きました
大好きなおやつと激なロープおもちゃ
1109-1.jpg
どんだけかというと。。。
[広告] VPS

こんなになんです

なかよしのお友達から届いたのが
わんこの手作りご飯にお役立ちなものたち
・無糖のあずき
・ヤギみるくパウダー
・みかん蜜
・吉野本葛
・グリーンナッツオイル
・栄養スープの素
1109-2.jpg
明日はこの頂いたものを使用してバースデイディナー頑張ります
ひぃちゃん「二人とも、フランの為にありがとう♫
ほら、フランもお礼いって」

「ありがとう!!僕、いっぱい食べるから!!」

かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

近く、誕生日当日もアップします
何度もお祝いしていただくのは申し訳ないので
今回コメント欄閉じさせて頂いてます

PS ジンちゃんの手術、無事成功しました
ご心配頂いた皆さまありがとうございました

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/78-16ed71c9
トラックバック
back-to-top