--
--.--



2011
11.04

誕生日祝い

ひぃちゃんの誕生日祝いは必ず洋食と決まってます
なぜなら、うちの外食は9割5分回転すしだからです
(お寿司は好きですが、たまには違うもの食べたいのよ~~~)

で、今回のチョイスはローストビーフが有名なカフェ ブロッサム
テラス席にてわんこokです
1029-1.jpg
この日は、テラス席での食事が気持ちいい気温で、フランはちょっぴり暑そうでした
1029-2.jpg
この、よっちゃんに抱っこされてるフランの視線の先には
隣のテーブルのローストビーフがあります
この写真をみたよっちゃん
「このフランかわいい~」とつぶやいてました
…親ばかでスミマセン

さて、期待のローストビーフですが予約で売り切れでした
1029-3.jpg1029-4.jpg
1029-5.jpg1029-6.jpg
仕方ないので、ソーセージ盛り合わせ。自家製パン
バーニャカウダです
美味しかったけど、美味しかったけど。。。悲しい
1029-7.jpg
で、よっちゃんの子羊のグリル(ひとつ食べちゃいました
1029-8.jpg
こんな感じで、焼いてます
これが、今まで食べた羊さんの中で史上最高美味しかった
今まで、羊さん特有のクセが苦手だったんですがすっごく美味しい
二人して、羊の魅力に開眼した貴重な体験でした
ローストビーフ、次回、予約リベンジします
で、ここで素直に帰らないフラン家
向かったのはまたも道の駅「どまんなか たぬま」
1029-9.jpg
ちょっとした遊具なんかもあるので土日は家族連れで賑わってます
1029-10.jpg
10月限定。南瓜あん&豆乳クリーム鯛焼き
ここの鯛焼きが好きで来るたびに、限定品を買ってます
1029-11.jpg
フランの視線釘づけ
とちおとめのソフト
すっかり、ソフトクリームを上手に食べるようになったフランは
コーンを食べずにちゃんと中のアイスだけ食べます。。。
いかんね

かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/76-4b0ec6a1
トラックバック
コメント
改めまして、お誕生日おめでとっ♬
じゃ、フラン君似の羊毛フェルトでも作ろうかしら♡

まずはフラン君に食いつくべきだろうけど・・・
ちょっと、よっちゃんの二の腕、細くない?(笑)
何処が太ってるの?
もやしっ子・・・のような、牛蒡のような細さじゃない?(笑)

羊・・・好きだわ〜♡
でも、チーズは嫌い。だって、臭いじゃん(*≧m≦*)ププッ
予約してから行かなかったの?
あんなに下調べするよっちゃんなのに?
次回こそは美味しそうなお写真、待ってます♡

この道の駅・・・行かねばっ!!(笑)


surireradot 2011.11.04 22:59 | 編集
surireraちゃんi-179

お祝いありがとi-178
まぁi-189フラン柄のフェルト人形作ってくれるのi-237i-198
楽しみi-185

いや・・・よっちゃんは十分メタボです
メタボを気にして、痩せて見える
寒色系の洋服ばかりきてます(笑)
BMIの数値なんて、恐ろしくてかけませんi-241

この一時間前まで違う店に行く予定だったの
でもそこはフランが入店不可だったので
こちらに変えたから。。。
予約するの忘れたのよ~~i-201i-201

残念すぎるi-241

まぁi-176どまんなか たぬまにおこしの際は
お声かけ下さいませ
会いにいかせて下さいなi-185
ひぃちゃんdot 2011.11.04 23:30 | 編集
フランくんの見つめる目、本当に可愛い♡
お食事もめっちゃ美味しそうなんですけど!
ローストビーフは残念だったけど、子羊グリル美味しそうですよー。
テラスもいい感じです♪
この時期はやっぱりテラスを堪能したいですよね!

改めておめでとうです(*^^*)
zmamidot 2011.11.05 02:10 | 編集
ローストビーフ売り切れで残念だったね。
あたしも写真だけでもいいから見たかった。残念だ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
でもさ、良いお天気の下、ひぃちゃん希望の洋食が食べれて幸せよぉ。
ずっと思ってたんだけど、ひぃちゃんファミリーは「晴れ家族」よね♪

よっちゃんは親ばかではなく、
↑の写真のフランちゃんマジ可愛いです~♡
よっちゃんの腕にちょこんとかけてる足も可愛い♡
アイスを見つめてる目も可愛い。
ご飯を待つときの怖さがない。爆

あのぉ・・・よっちゃん細いよね。
お腹もぺったんこみたい。
こうちゃんが↑のような座り方したら腹脂肪でベルトが隠れる。
醜いっ!!!!げぇ~
malindot 2011.11.05 05:26 | 編集
あぁ~ 美味しそぉ☆
お祝いって感じでステキなお料理ですね~。
見ていたら お腹すいちゃいました!

フラン君のふとした表情がカワイィって思う気持ち 分かりますb
(自覚ナシですけど@@; 我が家も親ばかですかねぇ・・・。)

大吉は想像するだけでくつろげないので、まだ外食を共にしたことが無いんですけど、憧れます☆
そろそろ、外食デビューしたいけどぉ・・・。
検討中!!です(笑)


ブリンドル大吉dot 2011.11.05 14:35 | 編集
ひいちゃん様

お誕生日おめでとうございます。
ローストビーフ残念でしたね( ̄◇ ̄;)
ぜひ、リベンジしてくださいね

道のえき、いろんな食べもの売ってるから
楽しいよね
38coredot 2011.11.05 17:08 | 編集
zmamiさんi-179


あつがりっこフランとよっちゃんは
少し寒いかな?くらいが適温みたいですが
コレはひぃちゃんには「寒い!!」ですi-241
12月まではテラス席で頑張ります~
ローストビーフリベンジしますi-185

すみません、何度もお祝いしてもらって
ありがとうございますi-179
ひぃちゃんdot 2011.11.06 08:37 | 編集
malinちゃんi-179


ローストビーフはかならずリベンジして写真をお届するから
お待ちくださいi-278i-178
「肉」がメインならよっちゃんも
ほいほい連れてってくれるからi-176

フランを褒めてくれてありがとうi-237i-178
可愛い我が子の「可愛い」瞬間を撮るって難しいよねi-201


いや!!
malinちゃん、写真よくみて!!
お腹の部分、フランが隠してるでしょ??
角度もナナメから撮れて写して
細身に見えるようにしてあるのよi-201
カメラマンの腕を褒めて下さいi-189

…ベルトの上に腹肉がのってるのは
一緒だから…i-202
ひぃちゃんdot 2011.11.06 08:59 | 編集
ブリンドル大吉 さんi-179


この、ふとした瞬間に「可愛い~i-178」て親ばかで思うんだけど
写真に収めるのって難しいですよね
この写真は大満足な写真ですi-189

大吉くん、外食デビューまだですか?
うちより全然落ち着いてそうだから
おとなしくしててくれそうですよ
沖縄の素敵なテラスでぜひ、デビューして下さいi-185
ひぃちゃんdot 2011.11.06 09:05 | 編集
38coreさんi-179


お祝いありがとうございます
もう、公にできない年なんですけどね。。i-241
リベンジししますよ~
待ってて下さい!!

道の駅は必ず立ち寄るうちの必須スポットです!!
楽しいですよねi-194
ひぃちゃんdot 2011.11.06 09:13 | 編集
ひぃちゃんや・・・

シャンプーがね・・・2種類とも合わなかったよ・・・
最近、毎朝、朝シャンしてるよ・・・疲れた・・・
何故、こんなにも合わないんだ〜!!( ┰_┰) シクシク

今日はお休みなの〜?
何となく、そんな風に思っただけ〜♬
とりあえず、DHCのシャンプーでも買ってこようかな〜?


surireradot 2011.11.07 10:36 | 編集
surureraちゃんi-179


シャンプージプシーに陥ってしまったのねi-195

うふ。餃子のせいねi-185
今日は仕事だったのよ
会社のPCからそちらにお邪魔して
応援クリックもしといたよんi-185

コラージュだめだと
先にステロイドの治療のほうが
いいかもしれません。。。i-241
お仕事始まるまでに落ち着いてくれるといいんだけど
ひぃちゃんdot 2011.11.07 20:42 | 編集
こんばんは♪

ブロッサムさんの掲示板から来ました。

私も先週の土曜日、はじめて行ったんですよ~~
私たちのオーダーで終了でした。
雨だったからかな 2時くらいに行ったんですけどね

ローストビーフ、肉厚でもう、うまうまでした~~
是非食べてみてくださいね~~
ёちょこたんёdot 2011.11.24 21:23 | 編集
ёちょこたんёさんi-179


はじめまして♪
訪問ありがとうございますi-176

行かれたんですねi-237羨ましい~
ローストビーフかならず、リベンジ行く予定です!
プーちゃんのちょこたん、カワイイですねi-237i-178
旦那も「ホントにヌイグルミじゃないかi-178かわいい!!」と
ほめちぎってましたよi-233
ひぃちゃんdot 2011.11.25 07:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
