2011
10.30

ドイツ村で花火♫

うちのフランくんは、雷・地震・花火(もちろんオヤジも)こわくありません(笑)
なので、夏の花火大会も連れて行きたかったのですが
なんせ超あつがりっ子なので、人ごみ夏の夜は…無理…
諦めていたのですが

今回、なかよしのKさんから
花火大会情報を仕入れたので行ってきました
行ってきたのは
赤城高原牧場 クローネンベルク 通称 ドイツ村
19時頃ついたのでこんなカンジ(しかも今日は入園無料
1030-1.jpg
昔のドイツの農村を再現したような観光地で牧場もあります
レストランや土産ものなどの店内以外はわんこOkです
じつは。。。ハロウィンな装飾がされていたのですが・・・・
カメラマンが手ぶれしちゃって、うまく写してくれなかったので
ひぃちゃん&フランの写真はアップできないのです・・・

園内に入って出会った可愛い子
1030-2.jpg
びっくり顔が超キュートなあずきちゃん(おんなのこ)
やさしいパパさん・ママさん、たくさんお話してくださって
ありがとうございました

肝心の花火はこんなカンジ
1030-3.jpg1030-4.jpg
1030-5.jpg1030-6.jpg
今度はカメラマン頑張りました
1030-7.jpg
夜のおでかけに張り切っていたフランですが、花火が始まった頃には
「寒いよ~眠いよ~抱っこしてよ~」
ず~っと抱っこで寝てました

花火も終わって帰る頃には駐車場は大渋滞
ぜんぜん動きません
やっとご飯もらって、満腹で運転席で寝るフラン
1030-8.jpg
いつも通り、助手席で爆睡のひぃちゃん
今日もよっちゃんは、ひとり寂しく運転してかえったようです



かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/73-0fc8167b
トラックバック
コメント
秋に花火・・いいですね
夏は暑くて見に行く気もちが暑いだろうな~って思うと
あきらめてしまうんですよね

もう何年も見てない気がする~
秋なら、見に行く気が勝てるのに!
38coredot 2011.10.30 21:20 | 編集
花火 いぃですね~。
我が家の大吉は体が大きいワリに ビビリなので きっとパニックになりそうです・・・。
抱っこで眠る 甘えん坊のフランちゃん、想像するだけでかわいぃですねぇ。

大吉(ブリンドル)dot 2011.10.30 23:41 | 編集
秋の夜長の花火の方が情緒があっていいよ。
ワンにも優しい季節♪
マリアちゃんは花火や雷が怖いから連れてけない。涙
しかし、抱っこは重かったでしょ。
よっちゃんが頑張って抱っこしてたのかなぁ。

帰りの車。。。また寝たのね(* ̄m ̄)プッ
よっちゃんの運転が上手だから、微妙な揺れで眠りを誘うんだろうね。
こうちゃんの運転じゃ寝れんよ。
ジェットコースターだから。
malindot 2011.10.31 06:19 | 編集
わぁー、すごいキレイ❤
こんな時期にも花火大会ってあるんですね。
あの音でフランくん、びっくりしないんですか?

レオンも花火は見たことないなぁ。。。
いつか見せてあげられるかな。

11月は伊豆高原いってきまーす☆
レオン母dot 2011.10.31 09:17 | 編集
38coreさんi-179i-185

探せば、まだ秋花火あるかもしれません!
冬のほうがあるかも?
イルミネーションとかやってると
よく花火ありますよね

どうですか?
数年ぶりに、ぶひちゃんたちと花火i-267
ひぃちゃんdot 2011.10.31 21:19 | 編集
大吉さんi-179

わかりやすいように
ブリンドルてお名前に入れて下さったんですね~
ありがとうございますi-178

大吉くんは花火苦手ですか~
それじゃかわいそうですね。
我が家は雷のとても多い地域なので
雷などの大きい音が平気で助かります。。。

10kg抱っこは。。。見た目は
可愛いですが、ちょっとした拷問でした(笑)
ひぃちゃんdot 2011.10.31 21:24 | 編集
malinちゃんi-179


うん。。。ずっと抱っこは軽い拷問だったよ。。。i-229
途中でよっちゃんと交替しました
ちょっとさむいくらいのほうが
フランには合ってるんだけどねi-202
重かったi-241

あ。あたしね、ジェットコースターのほうが
むしろ良く寝れるの。爆
右に左に揺られると
ゆりかご状態i-194
よっちゃんに「おかしいi-238」て言われるんだ~
ひぃちゃんdot 2011.10.31 21:32 | 編集
レオンままさんi-179


たぶん、そちらの方がたくさん
花火ありますよi-237
むしろ、よっちゃんが行きたい!!と大騒ぎです。。。

フランは大きい音も光も別にきにしないようです
余震が続いたら、とうとう震度3以下では起きなくなりました
…大物かもしれません(笑)

レオンくんの花火大会デビューできますかね~i-178

11月の伊豆高原はまだあったかい頃でしょうか?
気をつけて行ってきて下さいね
うちは12月に那須ですi-179
ひぃちゃんdot 2011.10.31 21:38 | 編集
花火、いいな〜
去年も今年も結局見に行けなかったから羨ましい〜
多分、12月にお台場で花火があると思うのよね。。。
4年くらい前にやす君と行った記憶が(笑)

フレブルちゃんって、色んな柄のコが居るんだね!
飼うとき迷わなかった?
ヨーキーは真っ黒だから、迷わなかったけど(*≧m≦*)ププッ
9キロくらいあるんだっけ?フラン君。
愛する息子の為なら〜♡って感じでしょ?(*∇)ウフフフフ
うちの息子、2.6キロ・・・痩せないわ〜(A;´・ω・)フキフキ

surireradot 2011.10.31 23:19 | 編集
suireraちゃんi-179


あら♡お台場でらぶらぶデートしてきたのかなi-278i-178
そちらのほうが
クリスマス近辺で花火があがりそうだと
思うんだけど。。。
たしか、よっちゃんが騒いでたのよ(笑)

いつか、ブログのネタにしようと
思ってるんだけど
「柄」では、迷ってないi-229
ヨーキーちゃんて、パピーの頃って
みんな真っ黒なの?
今はキレイなブラウンよねi-189

10kgの愛息子の長時間抱っこは
かるい拷問よ~うふふふ~(*^m^*)
王子の約4倍ね♡
米一袋よ~
ひぃちゃんdot 2011.11.01 20:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top