--
--.--



2011
10.14

WBC~閉会式~

楽しかったWBCも閉会式を迎えました
最後にみんなで記念撮影
1014-1.jpg
実は今回のイベントには今秋スタートの番組
~どうぶつ冒険バラエティ~ワンダの撮影隊がきてました
ひぃちゃんは最後に集合シーンにも写ってるかわかりませんが
楽しい経験でした(すみません、放映日まだ未確定だそうです)
1014-2.jpg
じゃん 初公開 ひぃちゃんですフランだけカメラ目線ですね
ひぃちゃん「はずかしぃ~」

お名残り惜しいですが会場を後にして向かった先は…
四季の茶や
山梨といえば、やっぱりほうとうです!!
1014-3.jpg1014-4.jpg
上:よっちゃんのほうとうネギトロ丼セット 下:ひぃちゃんのキノコほうとう
テラス席はわんこOKのお店ですが
さすがに18時過ぎの山中湖は肌寒かった~
ほうとうでほっこりあったまりました
1014-5.jpg
ほうとう屋さんで一緒になった、おなじくWBC帰りの大吉くん(♂)
まだ8カ月のパピーちゃん
あ~かわいい~。うちの子はもちろん可愛いけど
パピーの可愛さはまた別ですね
1014-6.jpg1014-7.jpg
帰りにわんこOKのお土産屋さんでゲットしました
甲府B級グルメ 鶏もつ煮・信玄餅・ばかうけ(ほうとう味)
すべて美味しく頂きました

この日、三連休最終日。
高速は大渋滞
渋滞をさけ、山道に突入したよっちゃんは
またもひぃちゃんとフランに寝られて1人寂しく運転していたようです
お疲れ様でした
かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/68-c5267749
トラックバック
コメント
ひぃちゃん、可愛い〜♡
もっと!もっとドアップで見たいな〜(*´ェ`*)ポッ

3日間に渡る楽しそうな日記、読ませていただきましたぜ〜
放送日はまだ決まってないのね。
じゃ、決まったら発表してね。録画する!!

これだけフレブルちゃんが集まると賑やかだろうね〜
いいな〜
毎年、何処だかで大きなワンコの運動会が行われてるのは知ってるけど
あまり調べたりしないので、全然分からないわ〜(A;´・ω・)フキフキ
内弁慶じゃなかったら、我が子も参加させたいけど
きっと無理だろうな。

よっちゃんも、ひぃちゃんもフラン君もお疲れ様でした♬

surireradot 2011.10.14 23:25 | 編集
こんばんは!

夜はやっぱり冷えましたよね。
ほうとうで良かったです♪
翌日は案の定魂抜けて仕事になりませんでしたー(-。-;
大吉も一日中寝てましたし。。

信玄餅とばかうけほうとう味、うちも買って帰りました♪
zmamidot 2011.10.15 02:16 | 編集
昨晩は久しぶりに友人と飲みに行ってて(頭痛ぇ~)
まだ見てないの。
昨日のに映ってるのかな♪
写真でお顔をちょと見たから探しやすいかも~
いつか会う機会があったときにも即わかりそう。
若いわぁ♡ひぃちゃん若い♡

ほうとう、美味しそうね。
ほうとうて麺が入ってたよね。
よっちゃんのはW炭水化物でボリューム満点の晩御飯。
とっても大阪的。爆

大吉君はまだ子供のお顔やね~可愛い♡
白い子はみんな女の子に見えるのはあたしだけ?
malindot 2011.10.15 07:37 | 編集
surireraちゃんi-179

…ありがとうございますi-229
フランに焦点があってて、イイ感じにぼけてるので
のせてみましたi-202
恥ずかしいねi-201

可愛くて写真の整理が大変だったわ。。。
(親ばかです~i-178
三日連続で更新したかったけど無理だったの
ほぼ毎日更新してるsurireraちゃんを尊敬するよ~

大好きな我が子と同じ犬種たちが
わさわさしてるのよi-175
楽しかったわぁ
つい、つい好みの子がいると目が行っちゃうのよね
やっぱりこれも浮気かしら(笑)??

ひぃちゃんdot 2011.10.15 22:06 | 編集
zmamiさんi-179

寒かったですよねi-229
私、膝かけを車からもってきましたもの(笑)

そうですよねi-202
私も、かなり仕事中ぼ~っとしてましたi-232
うち、共働きなので
フランもさぞゆっくり寝てたんじゃないかと。。。

あははi-179i-194
お土産の好みいっしょですね
でも、あのばかうけ
枚数少なすぎですよね~~
ひぃちゃんdot 2011.10.15 22:16 | 編集
malinちゃんi-179


二日酔いはもう抜けたかしら?
期待させちゃってゴメンなさいi-241
イベント主催者からは昨日て言われてたのだけど
当日夕方になって連絡がきてね。。。i-202クスン
今度はしっかり連絡がきてからお知らせするね

ma...malinちゃん、けして若いって年齢ではないわよ~~
この写真だと童顔で、若そうに見えてるだけよ~

大阪的?
でも、よっちゃんは麺類だと
足りないので絶対にご飯か、丼ものを頼むのよ
…痩せないよねi-229

白い子は確かに女の子っぽいかも
お口がしっかり笑顔になるから
また可愛いのよ~i-178
(浮気?)
ひぃちゃんdot 2011.10.15 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
