--
--.--



2011
10.12

WBC~午後の部~

午後の部の前に、会場でみかけた可愛い子
1011-.jpg
一緒に競技してくれた、ぐりこちゃん(♀)
1011-2.jpg
以前、イベント会場で会ったLEONくん
うちの子が一番可愛いにかわりはないけど
やっぱり好みの犬種がいっぱいなので
ひぃちゃん「かわい~♡、あ、あの子もかわい~」
よっちゃん「あのこ可愛いよ!!見てみて!!」
二人のテンションもMAX
浮気しまくりな二人です

さて、午前中ダメっぷり全開だったフランですが
午後イチの競技は
ドンキーコングJr
1011-3.jpg
サークルの中で、20秒間ドンキーくんが踊ります
その間に周囲のバナナをゲットする種目です
1011-4.jpg
選手、一列に並びます
1011-5.jpg
フランさん、フライング
しかも、バナナスルーしやがった。。。

…次。
ホールインワン
フラフープの中で待つパパ・ママにとこにいくだけ
抱き上げれば成功!
ただし、フラフープの中に足が入らなければダメなのです
[広告] VPS

ちなみに、よっちゃんは画面左奥。
はい、全然ちがう方向に走ってますね
[広告] VPS

さまよってるフランがわかりますか?
迷った末によっちゃんに抱っこされてます
フランやっとやっと!!活躍できました
動画撮ってるひぃちゃん、突進してきた子に倒されてます

七番目の競技
福男福女
男の子と女の子に分かれて一斉スタート
障害物を乗り越えて一番初めにパパ・ママにとこに着いた子が福男・福女です
1011-6.jpg
フラン…またも逃走…

八番目の競技
ドラゴンボール
1011-7.jpg
待つ間にフランさんおねむ
カゴに入ったボール運びのゲームでしたが
写真撮る余裕もなくカゴをひっくり返してくれました
イイんです、一個だけでも今回は活躍できたもの!!

~閉会式~に続きます(長くてスミマセン

かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/67-734475f9
トラックバック
コメント
先日はWBCおつかれさまでした!
帰りにほうとう屋さんでお会いしました
大吉&zmamiです

ほうとう温まって美味しかったですね!
帰りは大丈夫でしたか?
私達は結局帰り着いたのが22:00くらいでした。。。

またお会い出来たら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いします(^-^)

P.S.ブログにリンク貼ってもよいでしょうか?
zmamidot 2011.10.12 22:12 | 編集
よっちゃんの一生懸命呼んでる姿が
ちょと哀れを誘う。爆

しかし~いくら可愛子ちゃんが沢山いたからって
浮気はダメよぉ。
やはりうちの子一番だよぉ。

フランちゃんは飛び切りの暑がりさんだったのね。
それって体質なのかな。
生活環境なのかなぁ。。。
マリアちゃんもね、異常に暑がりなの。
つい3日ほど前まで冷え冷え出してたし。。。
ついでにフランちゃんと同じく
異常に寒がりですヾ(;´▽`A``
malindot 2011.10.13 09:05 | 編集
WBCお疲れ様でした☆
さっそくの記事UP、ひぃちゃん素早いです。
私、面倒くさがりなもので、いつになることやら。。。

本当にひぃちゃんのお陰で、楽しい1日を過ごすことができました。
旦那のキッシーもくれぐれも宜しくって申しております。

フランくん、その後いかがですか?

うちのレオンさんは昨日までグッタリで、食欲もないし、たまにマーライオンになったりして心配しましたが、今朝はご飯も普通に食べてくれて、ボール遊びも激しくしてるので、ホッとしているところです。

ホントにこんな顔してデリケートなんだから。。。

ところで、お礼と言ってはなんなんですけど、心ばかりの品を送らせてもらいたいな、と思っているのですが、もし良かったらメアド入れましたので、そちら宛に住所を教えてもらえませんか?

また近々、どこかでお会いできたら、嬉しいです。


レオン母dot 2011.10.13 12:04 | 編集
フラン君
さまよってる姿、のそのそと可愛い~
ちゃんとゴールできておめでとう!
38coredot 2011.10.14 15:48 | 編集
zmamiさんi-179

遊びに来て下さってありがとうございますi-237
テラス席はちょっと寒かったけど
ほうとうi-271はホントにあったまっておいしかったi-176

そちらは、事故渋滞も重なってたみたいで
渋滞がかなりひどかったみたいですね
運転ご苦労さまでしたi-229
次の日のお仕事、眠くなかったですか(笑)?

大吉くんは、疲れとかは大丈夫でしたか?
うちのは朝、寝ぼけてたようですが
いつも通りでした

またお会いしたいですね~
大吉くんと遊べる日を楽しみにしてますi-179i-178

ひぃちゃんdot 2011.10.14 19:33 | 編集
malinちゃんi-179


よっちゃんが必死で笑えるでしょ?

うちの子は可愛いんだけど
やっぱり鼻ペチャ犬大集合だから
あちこちに好みのタイプがいるのよ~
ちょっと浮気してしまったの
ごめんね、フラン(笑)

はい。フランは会場でもきっと
ナンバー1だったんじゃないかな??
保冷剤入りのクールタイとか付けてる子はいたけど
水浴びしてるのはフランだけだったと思うi-241
これは体質みたいね…、このままひどくなるようなら
シニアになる前に手術も考えてるの
やっぱ体力のあるうちに!

寒がりだねi-202もう、布団の中に
入ってくるよ~
ひぃちゃんdot 2011.10.14 19:42 | 編集
レオンママさんi-179


WBC、ホントお疲れ様でしたi-189
体調は大丈夫でしたか?
ふふふi-236更新楽しみにしてますね

こちらこそ!
おかげで楽しい一日でしたi-237i-178
ホントに・・・超あつがりフランのせいで
もっとおしゃべりしたかったですi-229

フランは朝、ちょっと寝起きがわるかったくらいで
食欲も散歩もいつも通りでしたi-229
顔のとおりずぶといのかも(笑)?

…マーライオン(爆)
ナイス表現ですe-461
元気になってくれてよかったe-343
初めての経験で緊張したんでしょうね~

また、会いましょうねi-179
v-4楽しみにしてます~
ひぃちゃんdot 2011.10.14 19:56 | 編集
38coreさんi-179

フラフープが怖くて、そろ~り脚が出てるの
わかりますよね(笑)
ホント、一つだけでもゴールできてよかったです
ひぃちゃんdot 2011.10.14 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
