2011
10.11

WBC~午前の部~

World buhi Classic略してWBC

要はフレンチブルドッグたちの運動会ですが
今回で回目の参加になります
かわいいbuhiたちにいっぱい会えるので
すごく楽しみにしていたイベントです
10月10日体育の日に
山梨県にあります山中湖ドリゾートWOOFさんにて開催されました
1010-1.jpg
今回は、こんな立派な体育館で行います
(注意:写ってる方はよっちゃんではありません♪)
が!!
…フランは一度も勝利に貢献したことがありません…
1010-2.jpg
緊張?気味のさん
今回は8種目
総勢99わんこが
紅白に組み分けされて頑張ります
フランは白組でした
まずは「騎馬戦」
1010-3.jpg

背中に付けた紙風船を、割りあい残った数を競うわけですが・・・・
フラン、ぶるぶるっと体をふって自ら風船を落としてくれました

気を取り直して二種目め
「シーチキン」
大きなマグロのヌイグルミがフレンチブルドッグ達の目の前に
投げ入れられるので、どの子が最初にゲットできるか競争です
…これ、写真ありません。
スタートの笛の音にびびったフランが観客席に逃走してしまったので
捕獲に走ったからです…
優しい知らないママさんがフランを捕獲してくれてました

三種目めは
パピーたちの競技で、フランの出番はなかったから、まぁいいのですが
予想通りまったく活躍できていません

午前、最後の種目はマリオブラザーズ
1010-4.jpg
フラフープの中にうまく座ってもらう競技です
2ワン一組でやるので、ブラザーズなのです
パパ・ママたちが、フラフープに入らずにうまく誘導して「すわれ」と
やらなくてはいけないのですが
もともと興奮しやすい犬種…
おうちでは出来るでしょうけど(もう一人のブヒちゃんもイイ感じに逃走してますね
はい…できませんでした~

午前の部、終了してスグ
フランさんクールダウン中
1010-5.jpg
10月だっていうのに、熱中症になりかかってました
100ワンいるというのに、こんなことしてるのフランだけです
不安を残しつつ、午後に続きます…

かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/66-2e41011f
トラックバック
コメント
参加することに意義がある!と思うことにしよう。笑

以前、フレブルちゃんは競技には向かないって言ってたけれど
↑みたいな難しそうな競技を難なくこなす子もいるの?
マリアちゃんには絶対無理だよ。
元々走るのもすごく遅くて運動神経鈍いし・・・
間違いなく置いてけぼりヾ(;´▽`A‘‘
きっと、逃走するフランちゃんは運動神経&反射神経が優れてるのよ。

熱中症に罹らなくてよかったね。
フランちゃんは特別暑がりなの?
それとも競技に燃えた熱い男かしら♡
malindot 2011.10.12 09:22 | 編集
フランちゃんもWBCに参加されたんですね
フレブルの運動会なんて楽しそう
ハプニングもたくさんあって笑い転げそうだね
38coredot 2011.10.12 13:31 | 編集
malinちゃんi-179


ふふふ。。。そうねi-202
参加することに意義があるよねi-189

風船は、反応してる子とまったく興味なしの子と色々~
ぬいぐるみは、食い付いてくれる子もいたけど
ほとんどの子はとりあえず一斉スタートして…あははは~みたいな
フラフープは怖くて、そろ~っと抜けていきましたねi-241

あんまり、運動神経は必要ないよ
落ち着いてママのいうことを聞いてくれる子のほうが
活躍できるのi-189

フランは特別に暑がりi-201だってことが判明しました。。。
洋服きて走り回ってる子いっぱいいるのに
フランは。。。
1人熱血かんちがい男ですi-202
ひぃちゃんdot 2011.10.12 20:07 | 編集
38coreさんi-179

はい。三回も参加してるんですけど
毎回、フランがいろいろやらかしてくれて
楽しませてもらってますi-179
38coreさんも今度一緒に参加しませんか?
多頭飼いの方もたくさん来てましたよi-185

ひぃちゃんdot 2011.10.12 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top