--
--.--



2011
09.01

くいしんぼう

Category: おやつ
フランがガン見している先にあるもの…それは
0901-1.jpg
じゃん!!
仲良しさんから届いた美味しいスィーツ。
ポワール」さんの完熟果実を使って作るソルベ
アイス好き果物好きのフランさん、もぉ我慢できません
0901-6.jpg

0901-3.jpg
よっちゃんが食べたのがキウイ
0901-4.jpg
ひぃちゃんが食べたのがマンゴー
「おいしい~~~~っ♡♡♡」
ひぃちゃん「はい、フランにもちょっとだけね♡」
0901-5.jpg
「早く早くちょうだい!!」
ひぃちゃん「…あぶく、大きすぎるよ…」

3人で仲良く頂きました
Mちゃん、ありがとう~

↓可愛いフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/57-b9b93f22
トラックバック
コメント
フランちゃんの泡、半端じゃないね~爆
お口の形状かしら?
マリアちゃんには風船状の泡は出てこないよ。
床が涎の海になってるときはあるけどヾ(@゜▽゜@)ノあはは

ひぃちゃんはマンゴーが大好きだよね♡
よっちゃんがキウイをチョイスしたのが意外だったわ。
メロンを選ぶと思ったよ。
malindot 2011.09.02 08:16 | 編集
malinちゃんi-179


フランのあぶく、ひどい時はWであるのよ。。。i-229
うちの中ならまだいいけど
外だと恥ずかしいわi-201
マリアちゃん、あぶくはできない?
フレブル特有なのかも
フレブルの他の方のブログでみたことはあるのよ

マリアちゃんが涎の海!!
フランと違ってちゃんと待ってるからだわ
エライなぁi-176

うん。もう仕分けされててね
メロンはよっちゃんで、りんごがあたし。
オレンジが半分こなの
今度は、慎重に食べるっていってたわ(笑)
ひぃちゃんdot 2011.09.03 13:24 | 編集
テレビは直った?そちらは雨・風凄いでしょ?
大丈夫かしら・・・
折角のお休みなのに、がっかりだね〜
でも、ゆっくり出来るからいいね♬

美味しそうなスイーツだね♡
私はメロンが食べてみたいな。
まだまだ暑いから、冷菓っていいね。さすがあの方。センスあるわ〜

しかし、フラン君はいつもこんな感じで待ってるの?
ってことは〜、もうクセになってるのかしら?
うちはみんな見に来るけど、すぐにハウスしちゃうからな〜
あぶくも出ないよ〜
真剣にあぶくを出してるフラン君・・・(笑)いいねぇ(´,_ゝ`)ぷ


surireradot 2011.09.03 14:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.04 12:00 | 編集
surireraちゃんi-179

テレビ…無事復活しましたi-229
よかったよ~i-201
あの雨風のなか結局いろいろおでかけしてたのよ
疲れたわ。。。

美味しかったi-237i-199
メロンも一口もらう予定だけどくれるかな~
30年愛してるスィーツなんですって

はい。。。
テレビの前にローテーブルが置いてあるんだけど
そこで食べる時はこんなカンジです。
よっちゃんがね、ここで食後のおやつを食べる時に
あげるクセをつけちゃったからさ~
これはね、やらないで欲しかったよ。。。

わんこは一度あげた美味しい物は
忘れないよねi-241
ひぃちゃんdot 2011.09.04 20:40 | 編集
v-83コメさんへi-176

いいえ~i-178
こちらこそ、いつもありがとうございますi-236
ひぃちゃんdot 2011.09.04 20:46 | 編集
いっつも美味しそうなものばっかり食べてますね~。
うらやましい。。。

フラン君のあぶくもすごいですね。
うちもハーゲンダッツ見ただけで、あぶくがブクブクしちゃいます。
ちょっとしかあげられなくて、ホント心苦しいです。

ところで、色々とひぃちゃん様様なんですけど、WBCのキャンセル枠の事教えてもらってたお陰で、お友達ブルちゃんも参加できることになりました♪
ホントにありがとうございました!

旦那はハリキッて、「おいで」の猛特訓中です。
「おいで」ができないんですよね。。。
あと、ボールは持ってくるけど渡さないみたいな。
チームの足をひっぱらないといいんだけど。
レオン母dot 2011.09.05 08:33 | 編集
レオンママさんi-179

食道楽な一家で恥ずかしいですi-229
両親に似てフランもすっかり食いしん坊です
アイス大好きですから
よっちゃんは、油断すると襲われてます(笑)
少ししかあげないと決めてるレオンくんちのほうが
エライと思います!!

お友達も参加できるんですか?
それはよかったi-179i-189
楽しい集まりになること間違いなしですねv-344

> 旦那はハリキッて、「おいで」の猛特訓中です。
> 「おいで」ができないんですよね。。。
うちも「おいで」が出来る確率は50%くらいです

フランもオモチャを取りには走ることはできるけど
誰にも渡さねぇぜ!てカンジです
いつもあんまり、活躍できてないですね。。。
お笑いなら、役に立ててるかなv-356
ひぃちゃんdot 2011.09.05 16:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
