2011
08.25

食べ歩き♪

ここのとこ涼しい日が続いてますね
皆さま、体調にお変わりないですか?

たまたまお休みが合ったので
よっちゃんが、最近通っている腰痛治療のお医者さんに
フランと一緒に行ってきました

ただでは行きません
通院途中にあるパンのお店「パナデリア」に寄ってもらいました
0825-7.jpg0825-8.jpg
・ラスク・フレンチトースト・コーンパン・ザクザクアーモンドのメロンパン
・鶏牛蒡のサンドイッチ・チョコデニッシュ・ブルーベリーのクリームチーズパン
(ラスクは会社へのお土産に。メロンパンとクリームチーズパンは私の夕飯に♪)
0825-1.jpg
よっちゃんの治療を待っている間にちょっと変わったひまわり
…ちなみに、この間に散歩を30分してます
気温があがってしまったので、途中できりあげました
0825-9.jpg
車中にて「つまんないよぉ。よっちゃんまだぁ?」
よっちゃん「おまたせ~」
犬雑貨のお店をひやかした後、お昼ご飯を食べに行ったのが
DOGSTYLEcafe
左:ひぃちゃんチョイスグリーンカレー・春巻きのセット 
右:よっちゃんチョイス豚の生姜焼きセット
0825-31.jpg0825-4.jpg

0825-2.jpg
「あれ?ぼくの分は?」
ひぃちゃん「うん。野菜あげるね」
「肉~~~~」
食後のデザート
右:NYチーズケーキ(ボトムのクッキー生地にペッパーが入ってスパイシー♪)
左:チョコケーキ(旦那ちゃん無言。おいしかったようです)
0825-5.jpg0825-91.jpg
この後、やっぱり道の駅を物色しながら
ふらふらして帰りました♪

↓可愛いフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば


トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/56-f2409bf7
トラックバック
コメント
よっちゃんは腰痛持ちなんだよね。。
定期的に通院してるの?整体とかなのかな。
急な動作でギクッとくるから、気をつけてほしいね。。。

うんうん。ただついて行くなんてありえんよね~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
途中の寄り道はとっても大事!
鶏牛蒡のサンドとブルベリーのチーズパンにそそられたぁ~♡
メチャ旨そぉぉぉおおお♡

帰りの寄り道も大事~ヾ(*^▽^*)〃
オサレなカフェでランチ、いいね♡
生姜焼きも何気にオサレ・・・うちの盛り付けとえらい違いや。爆
ん~でも、あたしはひぃちゃんチョイスのグリーンカレーがいいわん♡

フランちゃん。
お野菜だけで我慢して偉かったねっ!
大阪のママが褒めてたとお伝え下さいヽ(*´з`)ノ フフー♪
malindot 2011.08.25 17:01 | 編集
malinちゃんi-179

よっちゃんは腰痛持ち…てか、ヘルニア持ち。
たまに仕事休んでしまうくらいヒドイのi-202i-202i-202
今、通院中のペインクリニックi-41
よっちゃんの症状に合うみたいで
珍しくちゃんと通ってくれてますi-185

パナデリアさんは残念なことに
朝早すぎてパンの種類が少なかったのi-241
もう一度行きたいわi-178
テラス席もあったので、フランと一緒に内緒でいこうかな~

うちの生姜焼きも、オサレとはほど遠いわ
近所の食堂で「はい!おまちどお!」て出てくるカンジよ(笑)
うんi-176お外で食べる場合は
自分で作れないものを頼む主義なの~i-178
グリーンカレー、ピリ辛で美味しかったよん

フランから
「僕ね、お肉もらえなかったけど
美味しそうなオヤツ買ってもらったから
我慢したの。褒めてくれてありがとう~。
いつか、malinちゃんのご飯も食べさせてね」
と、伝えてくれといってましたi-179i-178
ひぃちゃんdot 2011.08.25 20:27 | 編集
え〜?
よっちゃん、ヘルニアもちなの?大変だねぇ・・・
私、ぎっくり腰をしてから腰が悪くなったよ。
関係あるのかしら?

しかし、いつも美味しそうな外食だね♬
いいな〜♡私も食べたい〜
我が家は最近、外食はしないようにしましょう。って決めたので
ますます食べたくなる〜♡
チーズケーキのボトムに黒胡椒?
初めて聞いた〜
全然想像つかないなぁ・・・甘くてピリリって感じ?

道の駅で何を買ったのかしら?
あぁぁ・・・道の駅、LOVE♡
ぜひぜひお披露目してくれ〜!!!

surireradot 2011.08.26 16:48 | 編集
surireraちゃんi-179

え~i-198
surireraちゃんも腰痛持ち?
…ぎっくり腰かぁ。。。
冷やさない、中腰はやらないようにして
腹筋・背筋をして天然のコルセットを鍛えて下さい~
周辺の筋肉を痛めてる可能性があります


うちのよっちゃんも。。外食してる場合じゃないんだけど
ぽよぽよのお腹で食べてます。。
スパイシーなボトムは
意外にチーズにあって
美味しかったi-178
そうそう!甘くてピリリi-189
スパイスクッキーみたいなかんじ
…でも、自分ではちょっとどう作っていいか…i-229


道の駅で買ったお野菜たちは
既にお腹の中に…i-202i-202i-202
胡瓜・枝豆・茄子・ピーマン・ネギさんたちでした…
ひぃちゃんdot 2011.08.26 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top