--
--.--



2011
08.19

一緒にかき氷♪

Category: おやつ
氷屋さんのタンクを買ってから狙っていたことがあります
それは、これを着てフランとかき氷を食べに行くこと

いつも行くかき氷屋さん。
三船屋さんは持ち帰りもイートインもできるのですが
フランも一緒に入れるんです~
お店の方の完全なる好意だと思うのでなるべく迷惑をかけないよう
椅子にはタオルを敷いてフランも座ります
着ている服がウケて
周囲のお客さんからも
「かわい~」といわれて、よっちゃん大満足
0819-1.jpg
右:お店手作りのあんずマーマレード?
左:クリームコーヒー(中にバニラアイスが入ってます)
これが、おいしぃんです~
今度は生レモン狙ってます
0819-2.jpg
隣のお客さんのかき氷に気が引かれてるフラン

0819-3.jpg
さんざん氷をもらってご満悦で帰宅
「はぁ~満足。次はイチゴミルクがいいな」

↓可愛いフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/55-50ce456c
トラックバック
コメント
そりゃこんなに可愛かったら自慢したくもなるよね〜♡
私だったら同じことしてるわ(笑)
『そうそう。可愛いでしょ?当たり前じゃない!』って言っちゃう(*≧m≦*)ププッ

そちらの方はワンコに優しいお店が多いのね。
こっちはあんまり無いな〜
私が知らないだけなのかしら・・・
一緒にカキ氷屋さんとか行ってみたいな〜

私は杏がいいな〜♡
サッパリとして美味しそうだね。
で、これもフラン君は食べたの?
もちろん、味のしない所を食べたのだよね?
うちのコ達も氷をガリガリ食べるよ〜
今日は寒いくらいだったから食べなかったけど(A;´・ω・)フキフキ

surireradot 2011.08.19 22:21 | 編集
お店で一緒にかき氷を食べれるなんて羨ましい♡
あたしもそんなお店があったら
フランちゃんとオソロの「氷」のお洋服を着せて颯爽と入店するよ!
よっちゃんの自慢げに嬉しそうな顔が浮かんで
ちょと妬けた・・・ずるいよ(`ε´)ぶーぶー!!!! 

ちなみに外で食べるのはメロンが好き♡
家ではいつもオロナミンCをかけて食べてるよ。
炭酸と氷の冷たさで、こめかみがキーンとして気持ちいいんよ。爆
お勧め~♪
malindot 2011.08.20 13:01 | 編集
surireraちゃんi-179

ダメ元できいてみたら
お店のひとが「いいですよ」と言って下さって
それ以来、うちはここの常連ですi-179
8時までやってるから
夕ご飯後でも行けるのよi-185

前にいった長瀞の阿佐美冷蔵さん
わんこOKだけど。。。
この時期、どんだけ並ぶかi-229
近所のかき氷屋さんに
ダメ元できいてみたらどうかな?
案外、いいですよっていってくれるかもi-178

杏は超美味しいi-237i-199
おすすめですi-199
栃木県にくることはないだろうけど
夏にこちらにくることがあったら足利市の三船屋、ぜひ。

フランは甘いとこしか
食べてくれないの…i-202
ひぃちゃんdot 2011.08.20 20:05 | 編集
malinちゃんi-179


妬けた?(笑)
「かわい~」の声が聞けた時のよっちゃんのドヤ顔
お見せしたかったよi-278
マリア姫とオソロで氷屋さん?
素敵~i-178
こちらに来ることがあったら
ぜひ真夏に来てねi-194
 
ここは変わった種類が多いので
メロンはまだ試したことがなかったわ
生レモンの次にいってみる!
オロナミンCは、初めて聞いたけど
よっちゃんの食い付きがよかったわ「うまそーーー!!」
オロナミンC買ってこなきゃi-198

ひぃちゃんdot 2011.08.20 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
