--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.16

夏アイテム

Category: お買いもの
よっちゃんのお尻をたたいて
正月ぶりに東京のよっちゃん実家へ顔をだしてきました
団地の5階に住んでいる両親の部屋にはエアコンがなく…
当然ながらうちの「あつがりーず」は
早々に撤退。総滞在時間は一時間弱
…旦那実家がこんなんでイイのか…ちょっと
悩みますが、本人が帰る!というのでとめられないので
墓参りを済まし早々に辞去
お二人とも暑くてもとてもお元気そうでよかったです

よっちゃんの実家に寄ると帰りに必ず寄るのが
「南大沢アウトレット」
ここはわんこが一緒に入店できるお店が多いので
楽しく買いものすることができます
よっちゃんの大好きなアウトドア系スポーツブランドが多いのです

が!この日はひぃちゃんが秋ものパーカーとセーターを購入しただけ

それより、フランの為に購入した
オーストラリアのブランドOPITANOからでてる「アイスフィール」のウェア
0816-1.jpg

これがけっこうよかった
最近、朝の散歩が行きはガンガン歩くくせに
帰りは「無理~抱っこして~」と訴えるフランが
自力で完走できたんです
0816-3.jpg
カエルがいっぱいで可愛い


そして、前から購入を検討していた酵素
どうも、胃腸があまり丈夫ではないかんじのフラン
安いけど「国産」の文字を信用して購入
0816-2.jpg

最近、またドライフードを食べなくなりました
イヤそうに食べると散歩で吐く…
ふぅ~
0816-4.jpg
「困ったよね~」
ひぃちゃん「まったくだよ

↓可愛いフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/54-3714aa0e
トラックバック
コメント
旦那実家へ行こうという気になるひぃちゃんはえらい!
よっちゃん。いい嫁をもらったよ~♡

親レベルだとエアコンなしでも生活できるみたいね。
うちのママも普段はエアコンなしなの。
熱中症になってないか心配で、毎夕方電話するんだけど
ちゃんと生きてる。爆
どうやらエアコンは来客のおもてなし用と認識してるし(ー'`ー;)ムムッ

フランちゃんのお洋服、ホント涼しそう。
パステルカラーとカエル柄がいい感じ~♡
しかもよくお似合い!ポーズも決まってますっ!

うんうん。ドライフードに酵素は含まれてないよね。
あたしは食事で足りないものはサプリを利用するといいと思うんだ。
人だってそうだもんね。
malindot 2011.08.16 18:26 | 編集
やっぱりお盆は実家だよね〜
うち・・・『今週末は行こうね』ってかなり前から言ってるのに
全然言ってないわ(A;´・ω・)フキフキ
ひぃちゃん、素敵なお嫁さん♡

うちの実家は札幌だからエアコンなんて無いし
やす君の実家はあるけど付けないの。
私が行ったときは気を使ってつけてくれるんだけどね。
なんで老人はエアコン無しの生活が出来るのかしら・・・

私も昨日、気になってるサプリを買ったよ〜♡
酵素はやはり少量の生野菜からと考え
違うのを買ったの。フラン君と王子、似てるわ〜
うちも食べたり食べなかったりするのよ〜 困るよね。
surireradot 2011.08.16 18:50 | 編集
malinちゃんi-179


えらいでしょ?v-411v-424
だってさ~、ほっとくとずっといかないんだもん
よっちゃんのお父さんはうちのおばあちゃんと
同じくらいなのよv-356
この暑さだし、体調もきになってね

だんだん気温に鈍感になっていくとは
聞くからね、例の温湿度計をもってったの
顔のマークで熱中症の危険度を判断してねi-185
おいてきました
数字も大きくて見やすいのでたぶん、喜んでもらえたと思う。。。

今日も散歩完走できたし~
あの服はイイ買い物だったよi-237
とりあえず、今日から酵素をかけてみた
でも、ドライフードの食い付きはイマイチ。。。
明日からは手作り食に戻しますi-229


ひぃちゃんdot 2011.08.17 19:49 | 編集
surireraちゃんi-179

毎年ね、迎え盆は自分の実家のほうにいっちゃってるのよi-229
そうすると、ちょっと気が引けて
「お盆くらい顔だしにいこうよ~」ていってみるの(笑)
『今週末は行こうね』
今週末はいけそう(笑)?
やすくんの実家は近いの?
うちは、ほら、微妙に遠いからさ(笑)
1人ではいけないんだ~

やっぱり、みなさんエアコンなしの生活なのね
この暑さのなか大丈夫なのかしら。。。
心配よねi-230

サプリ買ったの?
わ~紹介してねi-185楽しみにしてるわ
生野菜はキャベツくらいかな。。。
おやつかわりにあげてるけど
どうも、消化がイマイチで
あげていいものか、悩むのよi-241
ほんと、困るよね~
ひぃちゃんdot 2011.08.17 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
