2017
07.26

いまごろ・・・・

七月も、もう終わるっていうのに
今頃更新で。。。(笑)

フラリルの今年の七夕メニューです
1.jpg
鶏肉のチャーハンに錦糸卵、
鮭ときゅうりの星形抜き
教訓:サーモンは型抜きに向かない^^;

2.jpg
がっつり完食してもらいました♪

3.jpg
フランもリルもお魚大好きです



11月でめでたく10歳になるフラン
夜3~4時前後、気持ちよく寝ていたかと思うと突然呼吸があらくなり
ガハガハが始まるということが続きました
心配になって受診しましたが
心臓は問題なし
肺が少し白くなってるので
まずは抗生剤と去痰剤
効果が無かったので
犬生初のステロイドと気管支拡張剤
5.jpg
これで良くなるとは正直思ってません
炎症だけでも良くなればと考えてます
きっと、原因は加齢なんですよね~







**********************************


本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます
ランキングに参加してます♪

フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ








********************
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/506-9f7991a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top