2016
11.30

FUGA SUMMIT 2016 ②

すっかりインスタグラムにかまけて
ブログがおろそかになってます

FUGA SUMMIT、ゲーム編です
まずは、リル&ひぃちゃん
お玉でぴんぽん運びダッシュ
20161009-a.jpg
位置について~
20161009-b.jpg
用意ドーン!
・・はい、風でピンポ玉が飛ばされて
終わりました。

次は「マテ」ゲーム
20161009-c.jpg
良いコで待ってるこのゲームで
必ず上位入賞している ふくちゃん

20161009-i.jpg
みんな おりこうで頑張ってます

ビビリフランは
隣のコの「わんわん!」にビビッて
終わりました・・・

次は 鼻ぺちゃ楽器隊
フランは鈴で リルはカスタネットで参加です
20161009-d.jpg
フラン、超やる気なさそう(笑)

20161009-e.jpg
この種目もふくちゃんはママさんの
指示に従って素晴らしい演奏を奏でてます


20161009-f.jpg
ほら、フラン!リル!頑張って!

20161009-g.jpg
おおお!できた~~~~

20161009-h.jpg
一瞬だけでした


20191009-j.jpg
ご一緒してくださった
皆さんありがとうございました。
とっても楽しい一日でした^^

お宿編につづきます




**********************************


本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます
ランキングに参加してます♪

フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ








********************

back-to-top