--
--.--



2016
08.06

ハゲが治りました!!

Category: 病気
フラン
はパピーの時に一度
換毛して以来
ずっと換毛したことがありませんでした

ていうことは?
抜けっぱなしになるわけです
フランのハゲ事情
いろいろ頑張りましたが
一向に結果はでず。。。

IMG_2422_convert_20160806204035.jpg
こんな感じで全体にハゲ…じゃない
脱毛が進んで見た目も

IMG_4125_convert_20160806203511.jpg
お尻もお腹もかなりかわいそうな状態に・・・

それが
IMG_4724_convert_20160806203311.jpg
こんなに
IMG_4698_convert_20160806203243.jpg
キレイに
IMG_4526_convert_20160806204524 - コピー
生えたんです!!
IMG_4527_convert_20160806204428 - コピー

嬉しいよ~
良かったねえ
母はこのまま
つるっぱげになって
しまうんじゃないかと
心配してたよ

実は、わん友さんに
同じ症状のコがいて
「マイクロバブルのシャンプーで生えてきたよ」という
アドバイスを頂いたんです



実は、一度だけ
マイクロバブルのお店を利用したことがあるのですが
その時、フラン
がそうとう頑張ったらしくて
二度目行けなかったんです・・・


ところが、気づいたんです
うちのお風呂
マイクロバブルが
でるお風呂

!!

二回目くらいから
確実に増えてるのが
わかりましたよ

そしたら古い皮膚が
ぼろぼろむけて
綺麗に生えそろいました

ごめんよ。。フラン
一人でマイクロバブル風呂楽しんでて


**********************************


本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます
ランキングに参加してます♪

フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ








********************

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/495-6a17a90e
トラックバック
コメント
わーーーフラン君良かったですね~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
エミールさんを囲む会で会った時、気になっていたんですが
なんせ初顔合わせで聞くに聞けずだったので。
良かったね~フラン君ホント良かった。

リルちゃんが来たのもフラン君に良い刺激で若返って新陳代謝が上がったのかもしれませんね。

フガサミではふっさふさのフラン君にお会いできますね(^o^)
みっくdot 2016.08.06 23:06 | 編集
みっくさん♪


そうなんですそうなんです;つД`)
たいていの方には
「どうしたんですか?」て聞かれれてしまう
酷いありさまで・・・

何ヵ所も病院回ったですが
原因もよくわからず( ;∀;)
サプリや漢方といろいろ試してたんですが
諦めてました

きっと、リルが来て刺激になったのも
良かったんだと思います
でなければ、あんなに
早く毛が生えるとは思えないっていうくらい
早かったんですよ!
ホントに嬉しい♡

気にかけてくれて
ありがとうございました!
フガサミでふっさふさフランを
撫でてくださいね~~~♡
ひぃちゃんdot 2016.08.07 18:40 | 編集
おぉぉぉーーー!!
大きい写真だとよくわかる!!
やっぱりマイクロパブルって効果あるんだね。
うちもシャワーヘッドを交換して浴びてるけど、確かにたまちゃんの毛は柔らかい(ような、ないようなwww)
これからはみんなでお風呂楽しんでね(爆)
とととたまdot 2016.08.11 18:58 | 編集
たまちゃん母へ♬



フランにはビックリするくらい
よく効いたよ~♡

今まで一人で堪能してたよ。。。
マイクロバブル風呂って
血行が良くなるから
冷え性の私には
冬の必需品でねえ^^♡
一人でほっこりしてたよん(笑)

お風呂になかなかつかってくれないから
毎回お風呂で格闘してるwww

たまちゃんの美肌も
マイクロバブルだったのね~
ひぃちゃんdot 2016.08.16 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
