--
--.--



2011
07.20

伊豆~箱根旅行記:3日目

Category: 旅行
旅行最終日
この旅行最大の目的(ひぃちゃんにとって)が

フランプールデビュウ!!

ここのホテルにはわん用のプールがあるのです
朝食後、さっそくプールに向かいます
フランの抵抗を考え、ひぃちゃんも水着に着替えて一緒に入ります

0712-1.jpg
が!!水が怖いらしく
フラン全身でプール拒否!!
0712-2.jpg
の超真剣な表情をご覧ください
この後、懸命に犬かきをしましたが
どう頑張っても沈む方が早い
結局ひぃちゃんを蹴って(ひどい)プールから脱出しました

次にむかった先は大室山
リフトにのり山頂に向かいますが、あいにくの悪天候
霧がでちゃってなにも見えません
リフトをおとなしくのってるフランとの記念撮影写真を千円で購入して帰ります
0712-3.jpg

次の目的地は神祇大社
ここはペット絵馬があり、ペット祈願ができる珍しい神社なのです
0712-4.jpg
たくさんの愛犬の幸せを願ったかわいい絵馬が並びます
0712-5.jpg

城ケ崎にて遊覧船に乗る予定でしたが
バギーではペットは乗れないといわれて
中止。この暑さでスリングやゲージにいれるのは無理と判断しました
そのまま、つり橋を観光して行こうと思ったら
0712-6.jpg
フラン超へっぴり腰ぶふっ

お昼は「伊豆マリンタウン」
ここの「海の前のカフェレストラン」はテラス席でわんこと一緒に食べれます
0712-7.jpg0712-8.jpg
✿よっちゃんセレクト料理長おすすめ丼 ✿ひぃちゃんチョイス冷やし茶漬け丼
よっちゃん「期待してたほどじゃない。。。
どんだけ高い期待を彼はしていたのでしょうか
0712-9.jpg
テラス席でフレンチブルくんにお会いしたのでパチリ
小梅ちゃん(黒い女の子)小桃ちゃん(しろい女の子)
ああ~かわいい~フランのお嫁さんに欲しい~

ここから、箱根経由で帰路につきます

実は。。。箱根によっちゃんの最大の目的地
というか店があったのですが。。。
定休日でしたーーーーー残念
そのお店は「相原精肉店」
ここのローストビーフは箱根土産ランキングで一位をとってます
ネット注文もできるんですけど
かなりショックを受けてました

帰宅途中でmokichi fooods gardenによって夕食
ここもテラス席はペット可なのです

0712-14.jpg

0712-10.jpg0712-11.jpg
0712-12.jpg0712-13.jpg
0712-15.jpg0712-16.jpg
0712-17.jpg
コースで料理を頼みましたが、
6枚目の写真の豚のビール煮!!
超美味しかった~
0712-18.jpg
「え…?僕の分のステーキは?」
ひぃちゃん「ごめん。今日はない…てか、昨日が特別だったの」
「やだやだ!!僕もお肉食べる~!!」

フランの雄叫びがこだましながら旅行は
楽しく終了いたしました
あとはひぃちゃんが旅行で増えた体重を元に戻すだけ。。。
「お肉ちょうだ~い!!」



↓可愛いフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/49-ef496a8d
トラックバック
コメント
ワンちゃんめちゃかわいい(@∀@)♪
旅行大好きdot 2011.07.20 22:37 | 編集
最終日も盛り沢山の予定で楽しそう♡
さすがよっちゃん!
予定を組むのがお上手で羨ましい~

フランちゃんはプールはダメだった?
浮き輪みたいなのを体に付けてあげればよかったね。
一生懸命犬かきしても何で沈むんだろうか。。。
多分マリアちゃんも沈むと思うけど。笑
吊り橋~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
マジで怖かったんだ。爆

「海の前のカフェレストラン」て名前が素敵ね。
今回はよっちゃんチョイスの「料理長おすすめ丼」に心を奪われたのに
期待したほどじゃなかったの?
見た感じめちゃ美味しそうなのに~!!!
最後のお食事の豚のビール煮はいいなあ~
仮住まいの近所に黒ビールで炊いたカレー屋さんがあって←結構有名らしい。
そこのポークカレーが絶品で「ビール+ポーク」に心を奪われるのだ。笑

しかしローストビーフは残念だったね(ー'‘ー;)ムムッ
よっちゃんがショックを受けた気持ち、わかるわ・・・
malindot 2011.07.21 05:45 | 編集
旅行だいすきさんi-179

ご訪問&愛犬を褒めてくださって
ありがとうございます♫
この子中心で毎回、旅行の計画を立ててるんですよ~
ひぃちゃんdot 2011.07.21 21:48 | 編集
malinちゃんi-179


予定がっつり組んだのにねぇ。。。
定休日のチェックがあまいあたりが
B型よね~(笑)
malinちゃんが一番よっちゃんのがっくり具合に
共感できるかも

マリアちゃんはプールデビューしたことないの?
でも浮きそうよ
ほら、毛の長い子は空気を含んで
浮輪かわりになるもの!
フランね。。。次回はライフジャケットか
浮輪を用意することにしたよi-229
ホントに手を離したら
そのまますとーんてカンジだったよi-202

吊橋ね、他の観光客の方たちに
笑われてましたi-201


豚のビール煮ね
美味しかったから、今度、レシピ
探してみようかと思って
でも、ビール煮っていうくらいだから
ビールで煮るのよね?
もったいない!て怒られるかな~?

大阪でもポークカレーありなのねi-189
ビール+ポークて意外な料理があるものだわ~
絶品なのね?( ..)φメモメモ
いつか!!絶対いくぞ大阪~~
ひぃちゃんdot 2011.07.21 21:58 | 編集
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
フラン君の真剣なお顔、笑えるわ〜(笑)
可愛いね♬
うちのワンたちも湯船に水を張って入れてみたらさ〜。。。
こんな顔してた(笑)
フレブル君は泳げないもんなのかしら?
やっぱりレトリバーとかとは違うもんなのかな〜?

この吊橋、娘ちゃんと行ったよ〜♬
私が行った時は雨で路面が濡れてたから
下ろさなかったのよ。
このへっぴり腰、たまらんわ〜(笑)

しかし、よっちゃんてマメだよね。
なんでこんなにちゃんと調べてくれるのかしら。。。
うちの旦那さんなんて、何もしないよ〜私もしないし(笑)
あ、四国じゃなくて新潟になりそうだよ(A;´・ω・)フキフキ
9月に大きな花火大会があるらしくてさ〜
4尺玉の花火を見たい!とか言い出してね。
あ〜。。。大変(笑)


surireradot 2011.07.22 21:17 | 編集
i-179surireraちゃん


フラン、真剣すぎでしょ??
ヨーキーちゃんたちは浮きそうな気がするんだけど
水が怖いのかなi-179
フレブルね、泳げるこもいるのよ
だから気合いが足りないのかも?
今度は浮輪でもつけて練習させてみるわ~

surireraちゃんも娘ちゃんと行ったのね♬
残念、揺れても歩いてくれるかは
わからなかったのね
ぜひ、他のとこで試して~

よっちゃんね、意外と粘着質なのよ。。。
家電とかね、購入したあと何度も
ネットとかで値段検索して
「俺のほうが安く買った~」とかやってんのi-229

てなわけで、新潟で花火をみる⇒美味しい海鮮が食べれるお店を探す⇒フランと遊べる場所を探す
ご当地・限定人気土産を探すなどなど。。。
ネットで便利だよね~
よっちゃんの「行くならとことん楽しむ!」という欲求を満たしてくれるよ♪
でも、定休日は抜けちゃうんだけどね(笑)
ひぃちゃんdot 2011.07.23 08:54 | 編集
フランくんの色んな表情が見れ、ニンマリしながら拝見しました!!
いっぱい食べていっぱい遊んでお友達まで出来、
充実した3日間だったことが伝わってきます~

お宿は両方とも行った事が無い所なので、興味津々です。
うちは温泉より一緒のお布団で寝れる&愛犬の食事があるかを重視するので、
特に2日目のサンロードさんが気になる~

フランくん、プールはお嫌いでしたか…
実は、うちも今年プールデビューを予定してるんです~
たぶん、フランくんの同じ状態になると思います(*^m^*)

今年は体調を崩すこと無く過ごせたようで、よかったですね☆
いたるんるんdot 2011.07.23 11:55 | 編集
いたるんさんi-179


暑さでバテバテな表情ばかりで。。。
フラン連れてると色んな方に話しかけてもらえて
人間だけの旅行より楽しいですi-178

いたるんさんとこも
一緒に寝てるんですねi-185
うちもですi-229甘えん坊で離れません
サンロードででたお肉が気にいったようで
次の日のドッグフードの食い付きがイマイチでした(笑)

らいなすくんのプールデビュー♡
楽しみにしてますね~
私のように蹴られないように願ってます
今度は、子供用のプールを購入して
水にならしてみようかと考えてます(←懲りてない♫)
ひぃちゃんdot 2011.07.24 08:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.07.24 13:42 | 編集
v-83コメさんへi-179


参考にしてもらえて嬉しいですi-185
せっかくの愛犬との旅行
いっぱい楽しみたいですもんねi-194

ひぃちゃんdot 2011.07.24 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
