2016
03.10

世界の名犬牧場へGO

成長著しいリルさん
4kg越えました
体力が有り余ってるのか
フランちゃんへの遊んで攻撃というなのイジメが
ひどいので

慣らしもかねて
ドッグランへ連れて行ってみました

世界の名犬牧場
meiken1.jpg
ホームページより

meiken2.jpg
ホームページより
こんなひろーいランが
小型犬用と中大型犬用とあります

フランちゃん、ラン代払うのが
いつももったいないわーーーていつも思っていたけど
リルはいけそうな気がする!!

写真がなくて
申し訳ないのですが
うめちゃんという
クリームの男の子が
いきなりなのに
上手に遊んでくれました!

でも、中型犬エリアで
リルを遊ばせられないし
激しすぎるので
小型犬エリアに移動

さっそく柵沿いに一人旅はじめるフラン・・・

リルは
IMG_3176.jpg
トイプーちゃんにご挨拶


IMG_3177.jpg
遊んで♡と誘ってみたり

IMG_3178.jpg
枝をガジガジしたり

IMG_3179.jpg
一周して戻ったフランと一緒に
おしりクンクン

IMG_3194.jpg
おにいちゃーん!とおいかけてみたり

IMG_3181.jpg
おしりスンスンされたり

IMG_3180.jpg
他のママさんに甘えてみたり

IMG_3183.jpg
ママさんのコに怒らても

IMG_3184.jpg
気にしない(笑)

IMG_3188.jpg
初アジリティも

IMG_3189.jpg
なんなくこなし
一日でいろんな経験できたね

IMG_3185.jpg
最後は、超迷惑そうなフランと一緒に

IMG_3186.jpg
きめ顔で締め

**********************************

本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます
ランキングに参加してます♪

フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ






********************

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/488-6682b7f5
トラックバック
コメント
こんにちは~♪

いやはや、何とも愛らしい♡
活発にその場の雰囲気を楽しんでるね。
人にもわんこにもフレンドリーって理想的だよ~
リルちゃんは愛され上手だわ。
フランちゃんとは違うタイプの子だから育犬も楽しいでしょ♪

女子だから、リルちゃんは小さめなの?
4㎏て軽いよね。
トゥーちゃんは6㎏超えて重くなってきた。
胸囲が非常にデカくて、ムッチリ肉がついてるの。
胴体だけ見たらフレブルみたいだよ(;´▽`A``
トゥーシーママdot 2016.03.11 13:48 | 編集
か、か、可愛すぎておばちゃんニヤニヤが止まらないよっ!!
フランくんとの2ショットもいいよーいいよー♪(って、なんだか某カメラマンの気持ちに…www)
とととたまdot 2016.03.11 16:21 | 編集
> こんにちは~♪
トゥーシーママへ~♬


リルはランを確実に
楽しんでたよ
ワンコとも飼い主さんとも
交流してたから
ラン代払う甲斐があるよ(笑)

フランなんてほんと
一人旅外周コースを堪能するだでだから
ランに来た意味がなくてねえ(-_-;)

トゥーちゃん表情も豊かになって
ますます可愛くなってきたよね♡
パピーだからむちころなのかと
思ってたけど
6kgてことはいい感じで育ってる?
リルは足腰のカンジからしても
8kg前後の小柄なんじゃないかなって予想
いつか一緒に遊べるといいなあ♡
ひぃちゃんdot 2016.03.13 07:50 | 編集
とととたまさま♪


今回の写真はオールよっちゃん
ここに載せた写真の10倍くらい
いいよいいよー♪て某カメラマンやってたよ(笑)

私はもうカメラはiPhoneのみ・・・
だってデジイチかかえて
リルを捕まえることはできないの^^;

ここ。ちょっと遠いけど
広くてたまちゃん向きよ

全部芝生だから
どろんこたまちゃんには
ならずに済むよ~
ひぃちゃんdot 2016.03.13 07:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top