--
--.--



2016
03.17

イヴちゃんに会いに行こう♪


三月五日
この日は、のびのびになっていった
ブヒ友さんたちとの新年会

久しぶりに
可愛いあの子やあの子に会える~と
浮かれていたら

パパさんの都合でイヴ家が参加できなくなってしまったので
お店に行く前に無理言って
会いに行ってきました

イヴ家の近所の公園で待ち合わせ
IMG_3121_convert_20160309092826.jpg
同じブリンドルでもイヴちゃんは
女子な表情で可愛い~♡

イヴちゃん、イヴちゃんママ、イヴちゃんママのままも来てくれましたよ~
IMG_3111_convert_20160309092852.jpg
「イヴちゃん、ひさしぶり~」
「イヴおねえちゃん、はじめまして」

IMG_3120.jpg
「イヴおねえちゃん、遊んであそんで~」

IMG_3174_convert_20160309093139.jpg
「てへ♡ぺろ~」な感じのリル(笑)

IMG_3175_convert_20160309093601.jpg
イヴちゃんママが撮ってくれたリルたちは
いつもより優しい表情で写ってるんですよ
やっぱりママさんお人柄ですよね~


IMG_3036_convert_20160309093207.jpg
慣れてきたところで
わらわらブヒブヒ


IMG_3027_convert_20160309093228.jpg
でも、イヴちゃんは
ママがリルをあやしてくれてると
「あたしを見てくれない!」やきもちで
きゅんきゅん鳴くんですよーー
可愛すぎる!!

IMG_3123_convert_20160309093252.jpg
イヴちゃん、また今度ゆっくり会おうね

ママさん、急なお誘いに
来てくださってありがとうございました
また、遊んでくださいね




**********************************

本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます
ランキングに参加してます♪

フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ






********************

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/487-de76c3d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
