2016
02.24

続・散歩の練習

Category: 日常
懲りずに
またまた人気のない
土手で散歩の練習です

リードで歩く前に
外の楽しさを知ってもらおうと
リードを外してみました

私「リルー!」

リル「はあーい」


リル「はいっ」




リル「はあい」




リル「ふう、疲れちゃった」





リル「にいちゃーん、何してるのー」




リル「ねえねえねえねえねえ」




リル「遊んで~にいちゃん遊んで~」
フラン「うざい・・・」




リル「にいちゃん、あたしたち 何してるの?」
フラン「記念撮影ってヤツ。じっとしてろよ」
リル「記念撮影て美味しいの?」
フラン「すごいマズイ」

終わったら、美味しいものあげるから
いい顔してよ~(笑)





**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます
ランキングに参加してます♪
フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ






********************
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/481-8379f6d6
トラックバック
コメント
リルちゃん、めっちゃ走ってるじゃーん!!
こりゃー遊び好きの女子になるぞ~www
とととたまdot 2016.02.25 19:09 | 編集
とととたまさま♪



家の中ではめちゃめちゃ走ってるよ・・・
フランにいちゃんなんて
スグにコーナーに追い詰められてる(笑)
ちょっとかわいそう^^;

たまおねえちゃんだったら
一緒に走り回ってくれ・・・たら
私ではおいつけないっ
ひぃちゃんdot 2016.02.27 08:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top