2016
02.15

ハッピーバレンタイン♡

バレンタインはばっちり仕事だったワタクシ
でもでも
愛息子の為に
作りましたよ
バレンタインスイーツ

キャロブパウダーを混ぜて作った蒸しパン
マッシュポテトをヨーグルトで延ばして
クリームを絞りました


どう?


どう、フラン


近いよフラン


ちなみに、よっちゃん用

三枚
で作ったチョコケーキ・・・・

と、チョコがけイチゴとバナナアイス


みんなで美味しい
バレンタインになりました

**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます
ランキングに参加してます♪



フレンチブルドッグひろば



人気ブログランキングへ






********************
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/480-c960e071
トラックバック
コメント
フラン兄ちゃん目が、、、近いちかーーっい!!
食べたい、いやいや嬉しい気持ちがよ~く伝わってきたよ(笑)
ちなみに家にはそのイベントやってこなかったなぁ~www

リルちゃんワクチン終了したんだね!
もう少し暖かくなったら(昨日はなんだったんだ?!)一緒に遊ぼう~~♪
とととたまdot 2016.02.15 16:22 | 編集
とととたまさま♪


なぜか、フランは「自分の物」を作ってることがわかるの^^;
作ってる時から、ずっと 足元で待ってて
きっと
「はーやーくー!!」て訴えてたと思う(笑)

あと、狂犬病の注射が残ってるかけ!
日曜の暑さはちょっとなんだー??だったけど
暑くなる前に遊ぼうね♡
ひぃちゃんdot 2016.02.16 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top