--
--.--



2011
07.18

箱根~伊豆旅行記:二日目

Category: 旅行
旅行二日目
箱根の朝は群馬と5度は違うんじゃ?!て快適な朝
朝ごはんを食べてくつろぐフランをわざわざ不安定な窓の縁にのせて
写真を撮るよっちゃん・・・
しかたないな~つきあってやるよて顔に見えるのはきのせいでしょうか?
0711-1.jpg
「早くしてよね~」

今日の観光は箱根湯本の駅前散策
本当はここで人力車に乗る予定だったのですが
ここのお土産屋さんにひっかかりすっかり忘れてしまいました
あいかわらず箱乗りのヤンキー息子
0711-2.jpg

今日のお昼は芦ノ湖湖畔のレストラン「ラ・テラッツァ
ここのテラスはわんこOKなので
アイスノンでゆっくりクールダウン
0711-3.jpg

ここはよっちゃんが洋食好きのひぃちゃんのために調べておいてくれた美味しいレストラン
今日は平日だというのにお客さんが切れず、入店後30分たつ頃には
ウェイティングボードには6組以上のなまえが記載されてました
わん連れも多くて、フレンチブルくんにもお会いしたのに
写真撮り忘れました~
前菜もマルゲリータもジェノベーゼもフォッカチオも美味しかった
0711-4.jpg0711-6.jpg
0711-5.jpg0711-8.jpg
箱根神社をお参りして伊豆へ向かいます
ここで、フランとひぃちゃんはうたた寝~
ひぃちゃんには、くねくねした山道などで左右にゆらされると
気持ちよくなって寝てしまうというおかしなクセがあります
よっちゃんには「信じられない!」といわれても
二人で寝ているうちに到着
今夜の宿は「サン・ロード」
ここは、被災したご家族がわん連れで避難しているという
とってもペットに優しいホテル
わんと一緒にくつろげるラウンジまであります

昼が洋食で足りなかったに違いないよっちゃんお待ちかねの夕ご飯
・前菜 蕨餅・海老寿司・鰆西京焼き黄身焼き・烏賊口明太和え
・お造り 地魚盛り合わせ
・お椀 白魚と春野菜の卵とじ
・お凌ぎ 桜エビかきあげ丼
・中皿 ミニステーキ
・炊き合せ 利休茶巾(海老・天豆)
・焼き物 間八柚香漬
・水菓子 西瓜
0711-10.jpg0711-11.jpg
0711-13.jpg0711-14.jpg
今日の宿にはわんメニューがあるのでにもステーキを頼んでみました

0711-15.jpg
フランの目がお肉にロックオン!!
美味しくがっつり完食

足湯も堪能し
大満足の二日目終了です




↓可愛いフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/48-a73ab0be
トラックバック
コメント
へぇ~箱根ってやはり涼しいんだね。
避暑には最適な場所なのかしら。
そいでもフランちゃんにとっては暑いんだ。。。
アイスノンに乗っかって涼んでるお顔をみると
やはりちょと暑かったんだね。

はぁ~洋食も美味しそうだけど
お宿の料理が何とも美味しそうで堪らんよ~
ミニステーキもいいなぁ♡
フランちゃんの肉も旨そうだぁ♡
わんこに優しい旅館でのお泊りっていいよねヾ(*^▽^*)〃
あたしもいつかマリアちゃんとラウンジで飲みたい!
malindot 2011.07.18 09:56 | 編集
malinちゃんi-179


箱根の山は涼しかったんだけど
下界はやはり暑かった~i-229
やっとアイスノンにも慣れてくれて
使ってくれるようになったのよi-189

お肉好きのmalinちゃんには
やっぱりステーキねi-178
フランもお肉がとっても美味しかったらしく
次の日ドライフードをあげたら
イマイチ食い付きが悪かったわ。。。(笑)

いいねi-237i-199
みんなで飲み会i-185
確実に一番はじめに私が酔いつぶれるわ。。。
ひぃちゃんdot 2011.07.18 19:36 | 編集
フラン君、相変わらずの箱乗りなんだね〜(笑)
でもうちのワンコ達も、こんな風に乗ってるかもなぁ・・・
落ちたこともあるもん(笑)

よっちゃん、何故にそんなところに乗せたの〜(*≧m≦*)ププッ
ちゃんとパパにお付き合いしてるフラン君、エライ!
可愛いわ〜

2枚目のお写真はよくTVとかにも出るよね〜
見たことのある町並みだわ〜♬
箱根って涼しいのね。それはやっぱり朝のみ?
日中は何処も変わらないくらいに暑いよね?
でも楽しそう〜♡
私もあと1回くらいは娘ちゃんと旅行がしたいな〜・・・

和食もいいけど、洋食もね♡
あぁぁ・・・食べたいわ〜
昨日、突然『今年の夏は四国に行こうか?車で。』と言い出した旦那っち。
おいおい。
誰が運転するんだよ(A;´・ω・)フキフキ って感じだよ〜
ってか、四国は暑そう〜でイヤ〜!!
surireradot 2011.07.19 00:12 | 編集
surireraちゃんi-179i-178


王子たちが箱乗りしててもたぶん
ちょこんと可愛く覗いてるってカンジだよね?
うちみたく全身自己主張!!
僕をみて~~てカンジではないと思うの・・
はい、何度も落ちてます(笑)

箱根も日中はもちろん暑かったわ。。。
最近のおでかけは
ヤングチームとだけだったよね?
娘ちゃんと近くでいいとこあるといいね~

四国i-198四国って四国よねi-198
…フェリーとかで、四国に車で上陸してから…とかでなくて?
全部surireraちゃんの運転なのかしら。。。
ちょっと。。。だいぶ。。。走りそうだねi-229
帰り、大阪で休憩するといいんじゃないかしら(笑)
ひぃちゃんdot 2011.07.20 08:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
