--
--.--

スポンサーサイト


2016
02.13

ワクチン終了♬

Category: わんこ

先週の土曜に
リルさん③回目のワクチンに行ってきました
この日はポカポカいい天気だったので

リルさん、テラス席デビューしてきました


フランなんで、そんなチーンなお顔??

お店は こちら 麺屋KYO-YA
さん

2人とも、他のお客さんに吠えたりしないで とってもいいコ




よっちゃんの チャーシュー麺


私は おすすめのちゃんぽん

実は・・・プラス100円で
ビーフカレー丼がつくというので
よっちゃんが私の分と
二人前いきました!


肝心のワクチンですが

病院での待合でも
おとなしく寝ちゃういいコ


お兄ちゃんは ちょっとテンション落ちてたけど
自分の出番はないと察したのか
いつもよりはいいコでした

**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます
ランキングに参加してます♪



フレンチブルドッグひろば



人気ブログランキングへ






********************
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/479-bc2acaba
トラックバック
コメント
ワクチン終了おめでと~♪

もう少ししたらお散歩デビューだね。
完全外派になってしまわないよう
おうちトイレもしっかり覚えてもらうのだよ。

我が家ももう少し暖かくなったらカフェデビューの予定♪
今住んでるところが超下町で
わんこと行ける店はスタバしかないね~ん。涙
外席だからぬくくなるのを待ってます。
トゥーシーママdot 2016.02.14 08:01 | 編集
> ワクチン終了おめでと~♪
トゥーシーママへ♬


私が仕事だった昨日
群馬はポカポカ陽気だったから
公園へ散歩へ連れてってくれたのよ
よっちゃんが

リードをつけると
動かない
外すと元気だったらしいよ(笑)

トイレはまだまだ・・・
自分のベッド以外は
ぜ~んぶトイレ状態よ( ;∀;)

スタバのテラス席がデビューね
あったかくなるのが
楽しみだね♡
ひぃちゃんdot 2016.02.15 10:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
