--
--.--

スポンサーサイト


2016
02.08

inunoosara

Category: お買いもの
ガジガジが止まらないリル
ごはんに使用していた
豚さん器

えらいコトになってます(; ̄ェ ̄)


もう少し大きくなったら買おうと
思っていたのですが


ちょうどセールだったので
購入しました♡

右はフラン使用中の
innoosara Mサイズ color:suzuran

左がリル用に購入した
Sサイズ color:sakura
リルは絶好腸なので
ずっとドッグフード予定だから
Sでイケる!!


ホントはSMサイズが売り切れちゃって
買えなかったのT^T

ちなみにフランが使うと
こんな感じです(笑)
ま~使えるねσ^_^;タブン



**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます
ランキングに参加してます♪



フレンチブルドッグひろば



人気ブログランキングへ






********************
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/478-4e88add5
トラックバック
コメント
おはよ~

中々の怪獣ぶりを発揮してるね。
うちの子もガジガジしてるよ。
だいぶ歯が生え替わってきたから
そろそろおさまるかなぁと期待してるのだ。
リルちゃんの月齢なら・・・
まだ当分続くね(;´▽`A``
トゥーシーママdot 2016.02.09 06:36 | 編集
トゥーシーままへ



最近、リルを
リルザウスルって呼んでる(爆)

そうなんだ・・・
まだまだ続くのね
リルは甘噛みじゃなくて
本気噛みだから
マジで痛いの( ;∀;)
おかげで手が傷だらけ
痣だらけ・・・
またよっちゃんに
DV疑惑が(笑)
ひぃちゃんdot 2016.02.10 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
