--
--.--

スポンサーサイト


2016
01.23

お昼寝風景

Category: 日常
リルがやってきて
そろそろ一か月
フランにいちゃんとの距離は
ほぼ縮まってません残念です・・・・
今日は「最強寒波」とやらがやってくるため
お出かけを泣く泣く諦め
リルお昼寝中・・・

フランもお昼寝中・・・


なんか、よっちゃんに
リル抱きこまれて迷惑そう?

リル起きた?

セクシーポーズ

おはよ
寝てると天使なんだけどなあああああ
**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます
ランキングに参加してます♪
フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

********************
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/475-678018f1
トラックバック
コメント
いやぁぁぁ~ん❤
すべすべのピンクのお腹が悩殺だわ^ ^
リル姫さまは起きると天使じゃなくなるんですねぇ
ちびっこは色々やらかしてくれますから
家人は一番可愛い時期に可愛がれないとボヤいていましたっけ。。。

うちは仲の良くない兄弟だったけれど
寒い時はくっついて寝ていましたよ
試しにお部屋の温度を低くしてみたらどうでしょう
フラン王子さまとリル姫さまの距離が縮まるかも。。。(笑)
Chaperonedot 2016.01.23 22:21 | 編集
おはよ~♪

この記事を読んでると
育犬の悩みとは無関係で、順調に躾が進んでる感じがするんだけど・・・
置いてかないで・・・

まぁどこの子も寝てるときは天使だよね。
起きたら悪魔。

フランちゃんがリルちゃんに近づかないの?
そのうち仲良くなるよ~

頑張ってね!
トゥーシーママdot 2016.01.24 07:29 | 編集
chaperoneさんへ♬


> 家人は一番可愛い時期に可愛がれないとボヤいていましたっけ。。。
なるほど!
噛むし、家具をかじるし
おそそしまくりだし
可愛がってる暇がない・・・^^;
起きてるとホント
いろいろやってくれます

フランもこうだったかなあ??
苦労も一瞬のことだから
忘れちゃいますね

フランにいちゃん
リルが横に来た瞬間に逃げていきます
まだ 怯え>>>寒さのようです

多頭飼いの憧れ
くっつき寝♡
いつみれるかなあ・・

>
> うちは仲の良くない兄弟だったけれど
> 寒い時はくっついて寝ていましたよ
> 試しにお部屋の温度を低くしてみたらどうでしょう
> フラン王子さまとリル姫さまの距離が縮まるかも。。。(笑)
ひぃちゃんdot 2016.01.24 20:41 | 編集
トゥーシーままへ♡


置いてくってナイナイi-201
めっちゃ悩んでるよ~~~(;´Д`)
トイレトレーニングに関しては
一歩も進んだ気がしない


怪しいそぶりを
見せたら即サークルへ!
出来たら褒めまくる!
昨日からはご褒美制も導入してみたんだけど

まあ。うん。
育児は忍耐・根気・達観よね(-_-;)

リルは反撃できないフランを追いかけまわし
角まで追い詰めるので
悪魔と呼ばれてるよ(笑)

お互い育児 頑張ろうね~( ;∀;)


> まぁどこの子も寝てるときは天使だよね。
> 起きたら悪魔。
>
> フランちゃんがリルちゃんに近づかないの?
> そのうち仲良くなるよ~
>
> 頑張ってね!
ひぃちゃんdot 2016.01.24 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
