2016
01.09

おソロコーデ♪

Category: 日常
多頭飼いの憧れ
おそろコーデ
でも、成長著しいリルのお洋服は
買うのが難しい

お裁縫が得意なお友達に
オーダーして作ってもらいました

おソロのもこもこポンチョ


身体にフィットするようにマジックテープで止めることができます


フランにいちゃんから
ダブルボタンが可愛い♡


後姿

並んで撮影したかったけれど・・・
フランに断固拒否されました^^;

オーダーで作ってもらったのに
もうぴちぴちなリル姫
成長が楽しみだわあ



**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます
ランキングに参加してます♪
フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ





********************
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/473-00b0e9d0
トラックバック
コメント
あけましておめでとうございます♪

…って、いつのまにか可愛い子が増えてる~!!
いってしまいましたか、2匹目(笑)
可愛いね~~真っ白で~♡
前に白と黒の2匹のプードルを散歩している人を見たけど、白と黒を飼っているってカッコイイよね(^-^)
フランくんなら、兄弟できてもすぐに受け入れられそう。うちはとてもとても考えられません……。

う~ん、最近洋服作りしていません…。
フレブルは既製品を探すの難しいものね、その子その子で体格も違うし…。
jasmindot 2016.01.10 17:32 | 編集
あけましておめでとぉぉぉ~ございます

今年はフラン王子さまにリル姫さまが加わって
幸せいっぱい確約の年ですねっっ

やっぱり多頭飼いの夢といったらなんと言っても
「おそろコーデ」と「添い寝」これに限りますよ~~
サイズ違いのお洋服が大小並んでるだけで可愛いもん❤
2人とも似合いますねぇ

うちは弟が大きくなりすぎて私の好きなブランドで揃えられなくなっちゃいましたよ(泣)
リル姫さまは女の子だからそんなに大きくならないかなぁ~
育ち盛りはサイズがすぐ変わっちゃいますね
もう少ししたら着られるかなぁ~と待っているうちに
小さくて着れない。。。。なんてこともありますのでご注意を!!
首輪とかハーネスとかのお散歩系もです。。。。

2人のツーショット。。。。楽しみなんですけど。。。。難しそう?
Chaperonedot 2016.01.10 19:17 | 編集
jasminさんへ♬



あけましておめでとうございます♪
本当はフランがもっと
若いうちに迎えたかったんだけど
やっと!お迎えできました

白黒て一番写真撮るのが大変ていうか
今のところフランは
けっしてリルのそばに座ろうとしてくれないから
並んでる姿が撮れる日が来るのはいつの日か(笑)
まったく受け入れてないよ~

洋服作れる人が羨ましいよ^^
私はボタンつけだけでも
テンションダダ落ちな私です。。
ひぃちゃんdot 2016.01.11 20:52 | 編集
chaperoneさん♬


そうそう
おソロコーデと添い寝って
憧れですよね♡
添い寝は…
お互いが熟睡してるスキを狙って(笑)

2人が自分の意志で
添い寝してくれる日は
いつかなあ~

2ショットも難しくて…
ご飯もリルが奪いにいくので
時間も場所もずらして
あげてる状態^^;

まあ、徐々に
なかよく なって くれる はず よね????

よっちゃんがね
お姫様にめろめろでね
すでに6着も洋服買ってて・・・
首輪もハーネスもあるの
お散歩デビューする頃に
つけられなくなたってたら
どうしよ(笑)(笑)(笑)
ひぃちゃんdot 2016.01.11 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top