2015
12.03

ワンコ連れでお寿司♬

世間は師走なのに
まだまだ10月の話でごめんなさい

10月18日だったと思う・・

稲城のお義母さんと一緒にご飯を
食べようとやってきました
立川市にある 松栄寿司さん

二度目の来店です


こちら、なんとペットホテルも経営


フランもカウンターデビュー
ちゃんとベッド持参です


ワンコ用にマグロもだしてもらえます!無料ですよ!


お酒の種類も豊富ですよ


お義母さんの握りランチ


私 オホーツク丼 カニいくらサーモンうまー♡♡♡


旦那 日替わり海鮮丼


何か変わったものをと聞いたら
サンマの握りをだしてくれました
このタレが変わってたんです
サンマの内臓と赤ワインをあわせたというタレ
おいしかった・・・


もう一度食べに行きたいね。フラン

********************



心桜日和」まひろ日記』難病と戦っていた心桜ちゃん

11月25日に天使になりました

情報を送ってくださった
みなさまありがとうございました

**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます

ランキングに参加してます♪

フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/464-4248f07b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top