--
--.--

スポンサーサイト


2015
11.15

那須旅行 2日目

那須旅行、二日目の朝は
自然を生かした地形が魅力的なお宿のランで
フランのちっこタイムからスタートです

ご一緒した まりもちゃん、ピノちゃん、だいちゃん フラン ゆすちゃん
ブリンドルズを結成しました
みんな黒いと写真がキレイ(笑)


玄関で親子で撮ってもらったら
親子で眠そう・・・

ハロハロ名物 立派な鮭がおいしい和朝食

ガッツリいただきましたー
haroharo4.jpg
ゆずちゃんは朝からビールを楽しんでたようです


お世話になったハロハロの看板前で集合写真を撮ってお別れです
写真嫌いのよっちゃん、映ってません

せっかくなので、宿のおかみさんに聞いた
あんまり混んでない紅葉の名所に行ってみました

ちょっと
早いかなあと思いながら登っていくと

到着したのは、
駒止めの滝
fc2blog_20151114202525a41.jpg

駐車場タダだし!あんまり混んでないしいい感じです

フランと紅葉

haroharo5.jpg
高所恐怖症のゆずパパと(笑)


那須観光、もうちょっと続きます





********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします

**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます

ランキングに参加してます♪

フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/462-9d211a97
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
