2015
11.13

ハロハロお宿編

昨日はフランへのお祝いコメ
メール・LINE・IGでたくさんいただきまして
ありがとうございました。
フラン幸せ者ですね

出来れば、名前は切らずに載せて欲しかったと思うのは
私だけではない・・・ですよね??

フガサミ那須旅行 お宿 ハロハロです
ご一緒したのは れおくんと ゆずちゃんです 

呑めない私とゆずママはグァバジュース
haroharo1.jpg

他の皆さんはビールとワインを楽しんでました


前菜


お腹すいた?フランのも頼んであるよ~


ブレブレでごめんねえ
haroharo3.jpg
ゆずちゃんもパクパク♡おいしいね








こんなにおいしい料理を頂いたのにも関わらず

皆さんにお誕生日を祝っていただきました

夢のホール食い
みなさま、こんな歳になった私を祝ってくれてありがとうございます♡
haroharo2.jpg
ティアラはゆずママからお借りしました
とっても素敵な誕生日祝いでした

********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします

**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます

ランキングに参加してます♪

フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/461-d4345aff
トラックバック
コメント
フラン君8歳のお誕生日おめでとぉ~~
ひぃゃんも???歳おめでとぉ~~

子供のころから憧れのホール食いだぁ
なかなかできそうでできず未だ実現ならずです
ケーキバイキングに行ったらワンホール以上に食べているのに。。。(爆)

フラン君のお誕生日ステーキ大きくて存在感がありますね
うちの子の憧れのわらじステーキみたい^^
Chaperonedot 2015.11.14 19:47 | 編集
Chaperoneさんへ♬


お祝いありがとうございます

あっという間に8歳
こんなに可愛いのに8歳(親バカですみません♡)

このまま10歳も15歳も
元気に迎えてくれると信じてます(≧∇≦)

ガトレイちゃんも
続いてね♡
ひぃちゃんdot 2015.11.15 13:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top