2015
10.29

佐野アウトレット




やっと!
フラン家から一番近いアウトレット
プレミアムアウトレット佐野に

DOGDEPT
GARDENができました☆


これで、買い物前に
ご飯たべたり休憩できます


佐野アウトレット、一緒にれるお店が一軒もない
ワンコ連れには、厳しい場所なんですよ~


店舗事態はアウトレットの店舗とはちょっと
離れてるけど駐車場と変わらない位置なので
問題なし!

ランは人口のラバーマット??みたいな素材で
雨でもドロドロにはなりません
本当は1ワン1000円の利用料金かかるけど
DOG DEPT商品を当日ご着用の飼い主様と愛犬(洋服、リード、カラーのいずれか
2015年11月1日(日)~2015年11月30日(月)
ドッグラン 無料ですって!

この日はランチで利用
私の鮭のポン酢ジュレ丼 よっちゃんの旬のカレー

ちょっと量少ないかなあ~
そして、、メニューも少ない


ま。まあ この日はオ-プンしてすぐの連休だったし!
今後に期待します


********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/451-30c7fe55
トラックバック
コメント
わぁ~佐野にもできたんだぁ~❤
木更津のアウトレットの近くのお店はこないだ行ったんだけど、同じような感じのが佐野にもオープンしたんだね!!こういうお店がバンバン出来ると嬉しいよね~♪
よーし、次回はそっちに行くぞ~
とととたまdot 2015.10.30 22:05 | 編集
とととたまさま♪



そうそう^^
やっとできたの~!

ランもあるけれど
ちょっと
たまちゃんが走り回るには
狭いかなあ

私も木更津のほう行ってみたい!!

アウトレットにもれなく
あるとうれしいよね
休憩もかねて寄れるし

予定があえば
ぜひ佐野でお会いしましょう~♡
ひぃちゃんdot 2015.10.31 10:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top