--
--.--



2015
10.24

8月30日のお出かけです♬(*^_^*)

今度はちゃんと

ゆずちゃんの写真があります




ゆずちゃんとこんにちわ♬


まずは那須塩原の道の駅で休憩
ゆずちゃん家 苺みるく


我が家 丸ごと メロン


フランもびっくり!!(笑)


今回の目的地はこちらの

簗のお店 鬼怒川大渡 船場亭


簗はこんな風に川の一部を

堰き止めて

鮎などの魚を生け捕りにする仕掛けです



私、小学生ぶりです(*^_^*)
ここで待ち合わせしてたのが

ETちゃん



ママさんは結婚したばかりの

新婚さんです♡ヒューヒュー

さっそくビール解禁のゆずパパ



みんなで乾杯☆


さっそく美味しい料理が並びます






こんな風に焼いてもらったら

美味しいに決まってる☻

せっかくなので、フランと

近くまで行ってみました



迷惑そうσ(^_^;)
慣れて来たところでETちゃんと、こんにちわ♬

みんなで記念撮影


美味しい1日は

まだ続きます(*^_^*)

********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします

**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます

ランキングに参加してます♪

フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/447-d4ca325c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
