2015
10.23

ぶらり東京散歩♬

Category: お留守番
久しぶりに
大学の友人と

遊んで来ました


神田:ガヴィアル

カレー好きの
彼女に付き合って
カレーランチ

神田ってカレー激戦区だって
初めて知ったよ

その後、神楽坂に向かって散歩してると



赤城神社を発見(*^_^*)

群馬にもある(笑

おみくじ引いたら末吉

ふふふ…
結婚していても縁談は適応されるんでしょうか?どうやら、よっちゃんに理解されてないらしいです(笑)

この日は、真夏!
アラフォーの二人は暑さに

耐えきれずにかき氷を食べようということに
さっそく検索検索ヽ(´o`;

老舗 紀ノ善さんで


抹茶♡うまー



あまりに暑いので

涼しい所に行こうということで

コレド室町で開催していた

アクアリウムへ

金魚キレイです


涼しいし、きれいだし久しぶりの東京を堪能しましたー^^



******************** お知らせ&お願い 『心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが 難病と戦ってます。 病気の名前は 肉芽腫性髄膜脳炎(GME) といいます 

まだまだ珍しい病気の為 治療法も確立しておらず 情報も不足してるようです。

 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら ご一報お願いたします **********************************

 本日も遊びに来てくださいましてありがとうございます ランキングに参加してます♪   

フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/446-a68aa277
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top