2015
10.22

お盆休み

どうにも写真の画像を小さくできないので

fc2のアプリを

ダウンロードしました!

写真入れるだけなら

こっちの方が楽♬

まだまだお盆の話で

ごめんなさい^_^;

やってきたのは

半年ぶりに来ました

茨城のイタリアンレストラン

アグレステ

ドッグランの登録証

フラン、めっちゃブッサイクなお顔で

写ってるヽ( ̄д ̄;)ノオーイ

ランチを食べ始めたら

キラキラお目々(笑)

実は、この日

ゆず家とご一緒してるのですが…

気付いたら写真がありませんでしたσ(^_^;)アレ??

********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが

難病と戦ってます。

病気の名前は

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)

といいます

まだまだ珍しい病気の為

治療法も確立しておらず

情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら

ご一報お願いたします

**********************************

本日も遊びに来てくださいまして

ありがとうございます

ランキングに参加してます♪

フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/445-4844d234
トラックバック
コメント
宴の最初の方の写真はあるのにねー!

よっぽど楽しくて美味しかったのね(笑)
とととたまdot 2015.10.23 15:36 | 編集
旦那のデジイチの方には
ちゃんとあるんだけど
「著作権」がうるさくて使えないのー
ひどいよねえ(笑)
ひぃちゃんdot 2015.10.24 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top