--
--.--

スポンサーサイト


2015
09.14

軽井沢タリアセン

ご無沙汰しております

先週の台風で被害にあわれた皆さま
心からお見舞い申し上げます
一日も早くもとの生活に戻れるよう
お祈り申し上げます

私事がやっと落ち着いたところで
使用中のパソコンがとうとう寿命を
迎えてしまい
VAIOからDynabookになりました
快適です
サクサク動きます

ぼちぼちと
たまっていた記事をアップしていきたかったのですが…

写真の縮小がうまくいかず…
インスタグラムからの転用で
代用させてください

六月のお出かけの話です
軽井沢タリアセン(軽井沢の古き良き歴史を今に伝えるため、建物をはじめ
高原文庫では書籍や当時の手紙
園内には軽井沢に咲く野の花を自然のままに育てています。サイトより転載)に行ってきました


途中のサービスエリアで買った抹茶ソフトは
一口食べて落とすという悲しい事件が起きてます

お昼についたので
湖畔のレストランでフランとテラスランチ
チキンカツはびみょー


旦那さんの目的はフランと入れるイングリッシュローズガーデン
小物もかわいくって素敵なところでした

********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします

**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます

ランキングに参加してます♪

フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/442-2f436ab7
トラックバック
コメント
newパソコン快適そうでなにより~♪

ソフトクリーム一口で、、、固まるよね(涙)チーン…

これからのアップ楽しみにしてまーす!

とととたまdot 2015.09.16 20:22 | 編集
とととたまさま♪

パソコンはサクサクだけど
私が使いこなせてないの~~
なんで、fc2の写真縮小ができないのか・・・
前は出来たのに!

ソフトクリーム
年甲斐もなく泣きそうでした(笑)

ひぃちゃんdot 2015.09.17 16:48 | 編集
パソコン新しくなったのですね。
機械ってなぜ慣れてないと言うこと聞いてくけないのか…??

ソフトクリーム…子供によくある光景をやってしまったんですね(笑)フランくん、落ちたの食べた?(抹茶はよくないか…)

いろいろお出掛けいいですね~!
この連休もどこかに行っているのかな?
うちは考えたら春以来(花見に)虎を連れて行ってあげられてません。余談ですが、そのとき大型犬に首を噛まれてヒヤッとしました。虎はお尻の匂いを嗅ごうとしただけなのに、何故??…ブヒブヒ言うから??
傷がたいしたこはなく済みましたが、油断禁物…ご注意を!
jasmindot 2015.09.20 16:24 | 編集
jasminさん♪


ご無沙汰してます!
首の調子はどうですか?
うちの旦那の腰は
あいかわらずダメですi-241

いまだにPCがいうこと聞いてくれないよ~
どうしても写真が縮小できない(;´Д`)

大型犬こわっ
たいしたことないっていっても
虎次郎くんも怖かったでしょーi-201
フランも大型犬好きだから
気を付けます!
ひぃちゃんdot 2015.09.23 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
