--
--.--

スポンサーサイト


2015
05.08

三春の滝桜

だいぶ
間があいてしまいました。。。


ベッドからおりることは
もうなかったけれど

フランが顔を見せると
「可愛いねえ」と
頭をなでてくれた祖母が
他界しました

享年93歳

私は初孫でとても可愛がってもらいました
四十九日の法要を終えましたが
やっぱり、実家に帰ると
まだ待っていてくれるような気がします


そんなこんなで
サボり癖がつくと
ブログの更新が。。。
頑張ります^^;

先月の話ですが
早起きして
福島の三春の滝桜を見に行きました
miharu-1.jpg
朝早く起こされてねむねむフランさん

miharu-33.png
さすが観光地
ボランティアのカメラマンが居たので
撮ってもらいました(by iphone)


miharu-4.jpg
うちのカメラマンが撮った
滝桜
恥ずかしいらしいので
ちょっと小さく。。。(笑)

滝桜の周辺には
屋台が連なっていて
ご当地グルメも楽しめるようになってましたよ♡



この日で五分咲き
朝八時に最寄インターを降りて
到着が九時半

みなさん、行かれる時は
最寄インターを八時まえに降りることを
おすすめします


********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/438-7bcc882a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
