2015
01.06

年末年始あれこれ

Category: わんこ

新年あけまして
おめでとうございます
本年もよろしく
お願い申しあげます

フランも羊になって
新年のご挨拶

被り物が似合うなあ(爆笑)

写真をためすぎて
どうにもならないので
とりあえず
年末年始の出来ごとだけ
ピックアップしてみました^^

クリスマスプレゼントを義妹Yちゃんから
頂きご満悦のフラン



あたしからのプレゼントは
顎がのせやすそうなベッドと


いつもよりはちょっとだけ豪華なご飯
フランはトナカイになってもらいました♫


31日は恒例
実家でのお節作り
姪ちゃんたちが役に立つようになりました~
フランはもちろん
おこぼれ待ち


羊のまま、よっちゃんの八王子の実家へ
挨拶に行きましたよ

そのまま南大沢多摩アウトレットへ

初売りに付き合わされて
お疲れのフランでした

買いもの客に
たくさん「可愛い~~~♡」と
言ってもらって
ニマニマのよっちゃんです





まだ、ちょっとバタバタしてますが
何とか時間のとれるときに
ちょっとでも
ブログ更新していこうと
思います


********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/434-64bdf207
トラックバック
コメント
遅くなっちゃったけど(^_^;)
あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします♡

フランちゃん、ほんと被り物が似合うわ~
帽子だけじゃなくて、被り物王子じゃ(*≧∀≦*)
みんなから可愛いって言われるの、わかるよっ!
まじ、可愛い!!!

久しぶりにフランちゃんを見れて嬉しかったな♪
ひぃちゃん、大変なのに、行事をちゃんとこなしてるところが
素晴らしい!
手作りお節、いいな~

ねえねえ、ブラックカードを2本指で渡すような人が本当にいるのねっ(爆)

ちゃりママdot 2015.01.06 16:17 | 編集
明けましておまでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。

12月は色々忙しかったもんね。
久しぶりの更新嬉しいよ~

うんうん、フランちゃんは被り物がよく似合う。
トナカイさんも似合ってる~
皆が可愛いって言うのわかるわ。

初売りでは掘り出し物をゲットしたかな。
ボチボチ更新してね♪
malindot 2015.01.07 05:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.01.11 14:02 | 編集
フラン君❤ひぃちゃん
あけましておめでとうぉぉぉ~~
ひさしぶりのフラン君相変わらずかわいいなぁ
やっぱ我らがアイドルだわ
まぁるいおでこなでなでしたぁい

こんなかわいい羊ちゃんに会えた人は
そりゃあみなさん喜ぶわ~~最高の縁起物じゃないですか
帽子王子はかぶりものもさすがっっ似合いますねぇ
うちはねぇ頬がこけているから
気をつかって被せないと貧相に見えるのよ。。。。

今年もどうぞよろしくお願いしま~~す
Chaperoedot 2015.01.11 19:16 | 編集
ちゃりママさん♪


親ばか全開な発言に
フォローありがとおお♡

これとね
あとミニーちゃんの
被り物もあるの^^
旦那はこっちのほうが
お気に入りみたい
後でアップするね~

お節は恒例行事っていうのも
あるんだけど
母の作る
栗きんとんが大好きでね~

下ごしらだけして
作ってもらってるの
市販のはもう食べれないっ
母が元気なうちは
作り続けてもらうわあ(笑)
ひぃちゃんdot 2015.01.13 12:51 | 編集
mainちゃん♪


だいぶはしょった
更新になったけど
許して^^;
もうね、色々ありすぎて
記憶が飛んでるとこもあるのよ

ワンコイベントとかも
アップしたいのに
どうしよう~

初売りね、自分のは
ほとんど買ってないの
友達に頼まれてた
ブランドショップの福袋を
買って満足しちゃった感じ
あ、でも
ワコー●の上下セット
破格の値段で2セットゲットしたわ!!
でも
ちょっとアップできないか(笑)
ひぃちゃんdot 2015.01.13 12:55 | 編集
鍵コメさん♪



その後
問い合わせはしてみた?
お役に立てず
申し訳ないです^^;
ひぃちゃんdot 2015.01.13 12:57 | 編集
cnaperoneさん♪


chaperoneさん♡ガトレイちゃん
明けましておめでとうございます
今年はお会い出来るといいなあ~

今年の干支の羊の被り物は
色合もそのまま
「羊のショーン」にそっくりで
皆さんに好評を頂いてます(←親ばかでスミマセンw)

ガトレイちゃんも
被り物似合う~と
楽しんでたけれど

実は、そんな母心が隠れていたんですね^^

今年も
ガトレイちゃんの
七変化楽しみにしてまーす♡


> こんなかわいい羊ちゃんに会えた人は
> そりゃあみなさん喜ぶわ~~最高の縁起物じゃないですか
> 帽子王子はかぶりものもさすがっっ似合いますねぇ
> うちはねぇ頬がこけているから
> 気をつかって被せないと貧相に見えるのよ。。。。
>
> 今年もどうぞよろしくお願いしま~~す
ひぃちゃんdot 2015.01.13 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top