--
--.--



2014
11.06

佐野アウトレットでデート♪

よっちゃん 腰痛イライラ×スマホストレスMAX=
まさかのLINEアプリの削除
え~~

イチバンの打撃を受けたのはモチロン
ひぃちゃんですが
いままでまったく使ってなかった
ショートメール?チャット機能を使うようになりました・・・(よっちゃん限定)
てか、そんな機能あったんだ!!て驚きです

やっとアイフォンに機種変したのに
ドコモの暗証番号がわからず
もろもろ設定できずにいます

9月26日(金)のお話
佐野プレミアムアウトレットで待ち合わせしたのは
20140924-3.jpg

フランもドキドキ
20140924-1.jpg

ゆずちゃんです
笑顔全開♡かわいい~
20140924-4.jpg

遅めのランチを一緒に頂きます
20140924-2.jpg
20140924-6.jpg
20140924-7.jpg



ここのアウトレット、ほぼワンコ入店NG
ゆずパパゆずママさんがショップでお買い物中
フランと一緒に待ちます
20140924-8.jpg

パパLOVEゆずちゃん
パパのほうをを切なそうに見つめてます
いい子で待っていてくれました♡

買いものも終わり
せっかくなので記念撮影をしようと・・・
しようと頑張りますが…
20140924-5.jpg

センター担当のたまふくちゃんちがいないと
まったく、まとまらない2BUHIでした
20140924-9.jpg

実は、この後
道の駅 みかもで開催される
フライデーナイトフィーバーに行く予定

続くのです(笑)

********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ








コメント
お!やっと更新したね。笑
ゆずちゃんの笑顔満開のお顔待ってたよ~

サンドイッチおいしそう。
エビエビエビ♡

しかしまとまりのないツーショット写真だわ。爆
かなり苦労してるのがうかがえる。
シニアになるとみんな嫌でも落ち着くから
こんな自由写真も今のうちだよ♪
malindot 2014.11.07 06:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.11.07 06:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.11.07 10:58 | 編集
イライラストレス溜まっている時にかぎって
さらに追い打ちをかけるように
なんで??ってことしちゃうことありますよ~
早く問題解決できるといいですね

フラン君はゆずちゃんとデートだったんだぁぁ❤
いつもより男前度がさらにアップしているみたい
記念撮影のフラン君のポーズがいいなぁ
かわいいゆずちゃんにはこれ以上恥ずかしくて近寄れませんっっみたいな。。。。。^^
腕にかなり力が入っていますよ。。。。
「命」みたい(笑)
↑↑古すぎてわからないかもぉぉぉ~~人文字の一発ギャグですっっ
Chaperonedot 2014.11.10 00:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.11.11 13:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.11.17 05:56 | 編集
malinちゃん♪


こんな、半分休止状態のブログを
待っててくれてありがとう~(笑)

なる?落ち着くように??
フラン、もう七歳なのに
あんまり落ち着いてきてる気がしない。。。
ひぃちゃんdot 2014.11.17 08:40 | 編集
鍵コメさんへ♪


ありがとう♡♡♡
嬉しいよん♪
ひぃちゃんdot 2014.11.17 08:41 | 編集
鍵コメさんへ♪

LINEアプリは
IDやパスワードをちゃんと覚えていれば
簡単に復活できます
イチバン初めに必要な
ドコモのパスワードが
うちの旦那は不明だったため
大苦戦(爆笑)

今までの2+1ぶひの生活から
ガラっと変わってしまって
慣れるまでちょっとお休みします^^

待ってて頂けるなんて
嬉しいよ~
適度に頑張ります♪
ありがとう~
ひぃちゃんdot 2014.11.17 08:47 | 編集
chaperoneさん♪



仕事のイライラ、腰痛、スマホの不調
全部重なって衝動的に削除しちゃったんですよ
だから、その後のフォローって
自分じゃできないじゃない
結局、友人グループに
説明して謝ったのは私。。。

旦那は、余計なこと
ブログにかかないでとか
怒ってるけど
だったら自分でちゃんと
謝れってあたしが怒りたいi-231i-231i-231i-199

結局、アイフォンに変えたのに
気まずいのかLINE復活させてないんですよ~~~

ねえ?
恥ずかしいのかしら
フランたら(笑)

命!!なるほど~~
フランにも一発ギャグが
出来るように練習させなくっちゃ♪

イライラストレス溜まっている時にかぎって
> さらに追い打ちをかけるように
> なんで??ってことしちゃうことありますよ~
> 早く問題解決できるといいですね
>
> フラン君はゆずちゃんとデートだったんだぁぁ❤
> いつもより男前度がさらにアップしているみたい
> 記念撮影のフラン君のポーズがいいなぁ
> かわいいゆずちゃんにはこれ以上恥ずかしくて近寄れませんっっみたいな。。。。。^^
> 腕にかなり力が入っていますよ。。。。
> 「命」みたい(笑)
> ↑↑古すぎてわからないかもぉぉぉ~~人文字の一発ギャグですっっ
ひぃちゃんdot 2014.11.17 08:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.11.17 10:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
