--
--.--



2014
10.18

はっぴーはろうぃん♪

Category: お留守番
久しぶりに休みがあった友人と
どこで遊ぶ~?て話になったら
「リニューアルしたジャングルクルーズに乗りたい!」
意見があったので
行って来ました

フランさんはまたお留守番です

イチバン大好きなハロウインのディズニーランド
20140917-1.jpg
ランド中がハロウィンな飾りで楽しい~~
20140917-2.jpg

まずは、ダッシュでジャングルクルーズへ!!
写真は撮れませんでしたが、洞窟の中がキレイでした~

20140917-3.jpg
かぼちゃのチュロスをかじって

20140917-4.jpg
パレードを見物したら

20140917-5.jpg
予約しておいた 
ドローイングクラスへ

20140917-6.jpg
ハロウインバージョンのミッキー
ミッキーて難しいっ

手当たり次第に乗れるものに乗って
お昼は予約しておいた
20140917-8.jpg
ザ・ダイヤモンドホースシュー
トイ・ストーリーのキャラクターと会えるランチショーです

20140917-9.jpg
金髪のイケメンお兄さんと踊りました~

20140917-10.jpg20140917-11.jpg
ソフトドリンク飲み放題
ノンアルは一杯だけ呑めます!

20140917-12.jpg
昼のパレードも堪能ししたら
白雪姫のベンチのとこに人だかりが
高橋真朝・ギャル曽根・勝俣州和・May Jが座ってました

美味しそうにしゃべて食べてるギャル曽根が見えたので
何かの収録かな~と思ったら
やっぱり黄金伝説でした

ギャル曽根も食べてた
20140917-13.jpg
カボチャクリームドーナツ
まあまあかな~

20140917-14.jpg
日が暮れて、ライトアップされてきた頃
スマホの電池がなくなって撮影終了です・・・・
プロジェクションマッピング、キレイでしたよ~




トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/428-6d19e706
トラックバック
コメント
おはよ~♪

楽しそうだよ~
なんだかんだ言っても。
ディズニーランドは大人が遊ぶところやもんね。
ランチショーもいいなぁ。
シラフでもノリノリになれるもんなのかしら。。。

ギャル曽根って生で見ても細いの?
あんなにいっぱい食べれたら幸せだろうなぁ
って、いつも思いながら見てるんだ。
malindot 2014.10.19 06:09 | 編集
ハロウィンのディズニーランド楽しそう
そういえば。。。大好きな「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」仕様の
フォーンテッドマンション目当てで昔行ったわ。。。。。
いつもと雰囲気が変わってさらにテンションアップしたなぁ

ディズニーランドって
可愛くて美味しそうなメニューがいっぱいありすぎですよねっっっ
ギャル曽根ちゃんみたいに底なしに食べられると
気になるものが全部味見できていいなっっっ
高橋真麻さんもやせの大食いみたいなんですよ
私は食べたものは全部脂肪に変換されちゃいますよぉぉぉぉ(涙)

わんこも遊べるディズニーランドがあったらいいなぁぁと常々思ってます
誰か造ってくれないかしらぁぁぁ
Chaperonedot 2014.10.19 20:06 | 編集
新しいクルーズはどうだった??
CM見ると行きたくなっちゃうんだよねぇ~
それで行くと、これまた楽しいんだよねぇ~(笑)
芸能人まで見れたらパーフェクトじゃーーん☆(どんだけミーハーな私)


とととたまdot 2014.10.21 22:56 | 編集
malinちゃん♪


楽しかった!!
年甲斐もなくハシャイできたよ(*^▽^*)
夢の国だから
みんなノリノリで踊ってたよ~
あたしは
金髪のイケメンお兄ちゃんが
誘ってくれた時点で
もうテンションアップよお♡♡♡


細かったし小さかった!
あたしもいつも
美味しそうにたくさん食べてるギャル曽根が
羨ましいと思ってみてる(笑)

満漢全席とか
イタリアンフルコースとか
日本人の胃袋には厳しいよね。。。
ひぃちゃんdot 2014.10.22 19:15 | 編集
chaperoneさん♪


「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」仕様の
フォーンテッドマンション行きましたよ♡
イタズラ好きなドーストが斜めに
傾いてるところで停めてくれて
大変でした(笑)

> 気になるものが全部味見できていいなっっっ
後日、収録を見て
こんな美味しいものあったの~~??て
自分のチェックの甘さを悔やみ
でも、全部は食べれないしと
自分を慰めました(T_T)

私も食べたものは、全部
身に付くタイプです^^;

わんこも遊べるディズニーランド♡
なんて素敵(≧∀≦)
犬好きな大富豪とか作ってくれないかしら~
ひぃちゃんdot 2014.10.22 19:21 | 編集
とととたまさん♪



可愛い動物たちが
たくさん増えてたの^^♪
夜は残念ながら見れなかったけど
洞窟の中がかなり変わってたの~
あれは良かったな♡

毎回、行くと
何かの収録にあたるけど
女子アナや、モデルとおぼしき子たちばかりで
誰か分からなかったけど
今回は知ってる人だったから
テンションあがったわあ~(笑)←おなじくミーハー♡
ひぃちゃんdot 2014.10.22 19:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
