--
--.--



2014
10.22

一人首都高デビュー

ひぃちゃん、首都高がちょっぴり苦手です

群馬から浦安までいくのが精一杯
ディズニーランドに行きたくたくてかなり必死(笑)
しかもちょっとしか首都高しか通らない(爆)

なのに、一人で都内のメイちゃん家に
行って来ました!!

運転でいっぱいいっぱいだろうと
デジイチは諦めスマホ撮影です(笑)

…でもね、スマホ変えちゃったの
今回も他の方のパクリで行きます(笑)!!


20140922-1.jpg
メイちゃんちに着くなり
メイパパの秘蔵本のつまった棚にチッチを(ー_ー)!!
なに、メイチャンベッドでくつろいでんの!
パパに謝って~

20140922-2.jpg
パパ大好きメイちゃんはパパの隣をキープ


20140922-6.jpg
コジくんも、イタズラしてママのおひざへ
でもなんだかうれしそう

20140922-5.jpg
ゆずちゃん、なぜか
ねねさんの籠バッグがお気に入りでずっと
ここで寝てました

4ブヒ7人で

20140922-10.jpg
かんぱーい♪

皆さん、もちよりの豪華なランチ
20140922-9.jpg
20140922-22.jpg
パエリアとサラダはメイパパさんの手作り!!
お料理ができる男の人ってステキ

20140922-8.jpg
20140922-7.jpg
ゆずちゃんちからのピザと

20140922-11.jpg
コジままさんのサンドイッチ

はい、申し訳ございません
来るのでいっぱいいっぱいのワタクシ
手ぶらで行きました~~~
よっちゃんにめいっぱい怒られましたよ
あーん

20140922-12.jpg
ノンアルの人たちは果実酢で乾杯です

20140922-13.gif
ひととおりお腹をみたすと
子供たちを放牧

20140922-14.jpg

20140922-15.jpg

20140922-17.jpg

20140922-3.jpg


20140922-21.jpg
コジくん、なぜかいない??と探すと
苦手な二階にのぼってしまい
降りられずに、固まってたそう
気づいてあげられなくてゴメンね

そして、巨人の野球中継が始まると
20140922-18.jpg


メイちゃんちのタオルとユニフォームをお借りして
20140922-4.gif
まさかのタオルまわし!(笑)
20140922-19.jpg
楽しかった
まさか、諦めていたタオルまわしができるなんて

20140922-20.jpg
コジままに撮ってもらったフラン
なんだか、カッコイイ♡

20140922-16.jpg
美味しいケーキまで頂いて


メイちゃんの秘密のランへ移動です
続きます


********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ




トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/427-98ab7a32
トラックバック
コメント
おはよ~♪

頑張って苦手な首都高運転したんやね。
うちは場所柄、高速・渋滞当たり前だから
なんてことないけど、慣れてないと怖いよね。

でも頑張って運転したかいがあって、メチャ楽しそう~
持ち寄りパーティーて楽しい♪
ひぃちゃん、、、、手ぶらで行ったんや。。。モニョモニョ。笑
まぁしかし、こんない食べ物盛りだくさんあるし
別にあえて持って行かなくてもよかったよ。

よっちゃんの風邪の具合どうですか?
ホント風邪ひかれてうんうん言われたら鬱陶しいよねぇ。
さっさと治すようにお伝えください。
なんてひどいあたし。爆
malindot 2014.10.23 05:56 | 編集
首都高って怖いよ~
あそこが運転できれば一人前!と思ってるもん。
もちろん、私は出来ないです!

どーしても行きたかったってわかるよ~
すごく楽しそうだもんね(*゚▽゚*)
みなさん、お料理が上手なのね~
美味しそう~!

タオル回しが出来て良かったね(爆)


そうそう、影になってただけなの(笑)
お店のブログの写真見てくれたのね!まだ華奢でしょ~
懐かしくなっちゃった。まだカフェマットも持ってない頃なの。
あのブログ更新されてないおかげて、ぱぴこチャーリー見れてラッキーだったよ♪
うちの母親、本当に突然な事が多くって(;´д`)
自由な人です(笑)
ちゃりママdot 2014.10.24 11:07 | 編集
ひぃちゃんすごぉぉ~~いっっ
混み混みの首都高を運転するなんて考えただけでも怖いなぁぁ~~
もっとも私は自動車学校中退だけど。。。。。(爆)
自転車で転んで骨折して以来ノロノロ走行でお年寄りにすら抜かされます。。。。
安全運転の前に脚力に問題ありかも(汗)

ポトラックパーティー楽しそう美味しそう~~
可愛いフラン君を連れてきてくれたらOK
何よりのごちそうですよ ^ ^
子供たちもそれぞれに楽しみ方が色々で面白いですねぇ

タオルまわしやったことないけどいい運動になりそう
声援送ったらストレス発散にもなりそうですよねぇぇ
Chaperonedot 2014.10.26 19:49 | 編集
malinちゃん♪


もともと、運転があんまり(とっても控えめな表現w)
得意じゃないので・・・
次々に車線変更しないといけない
首都高はあたしにはとても辛いの~


そうなの!
慣れだとは思って
頑張ってみた!!
おかげで楽しかったよ~

手ぶらで行ったよ(T_T)
行くまでは途中でなにか
買おうと思ってたんだけど
緊張のあまり忘れて
行っちゃったの・・・・(涙)

よっちゃん、頑張って
一日半で復活しました
掃除出来なくて困ったわぁ~(←鬼嫁)
ひぃちゃんdot 2014.10.28 21:07 | 編集
ちゃりママさん♪


怖いよねえ??
都内に住んでても
やっぱり怖い??
首都高ってなんで
あんなに複雑なのよぉ(T△T)

そうなの!
苦手なのを我慢してでも
行きたかったの♡

タオルまわしまで
やっちゃったし
楽しかったわぁ~(≧∀≦*)♪♬♫
パパさんも料理上手でね

お母様、素敵♡
ひぃちゃんdot 2014.10.28 21:17 | 編集
chapeoneさん♪



わあ~ん
chaperoneさんも
分かってくれる?
あんなに車がいっぱいで
あんなに早いスピードで
次々に車線変更変更していくなんて
怖いよねえ?

え。
お年よりに抜かれるのは
マズイと思う(笑)
まあ、自転車のマナー違反が
騒がれてるし
安全運転で良いのかも~♪

持ちより、忘れてたどり着いた時には
「しまった!!」とは思ったんですが
たどり着いた達成感でいっぱいで。。。ダメですね^^;

タオルまわし、ストレス発散!
来年我が家のリビングでやろうと思います♡
ひぃちゃんdot 2014.10.28 21:25 | 編集
おはよ~♪

いつもコメントありがとう。

ステロイドね、マリアちゃんにはよく効いてるみたいなんだけど
興奮しやすくなるの~
特に夜、、、今まで聞いたことないような甲高い声で鳴き出して
困った問題。
このまま認知症になったらどうしよう。涙

このコメにお返事いいからね。
malin(マリアママ)dot 2014.10.29 04:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
