2014
10.11

残念会は串カツ田中で

Category: お留守番
20140919-5.jpg
応援団の団長さんにお疲れ様の挨拶を済まし

残念会は串カツ田中へ~
店内ワンコ可の嬉しいお店です

の、前に
大好きなパン屋さんモンシェールへ寄り道
20140919-1.jpg
9月の限定商品はオレンジとスィートポテト
焼くとフランが離れてくれません

あこがれの串カツ田中へ到着~
20140919-2.jpg
イチバン奥の2テーブルを占領です

20140919-6.jpg
ここでメイちゃんパパが合流です
実は、メイちゃんとゆずちゃんの預かり保育を
してくれていたのです

20140919-3.jpg
ママに甘えるメイちゃん

20140919-4.jpg
パパにべったりゆずちゃん

ドームで合流したねねさん

合計9人 2BUHIで盛り上がりました
20140919-7.jpg
20140919-10.jpg
20140919-11.jpg
20140919-12.jpg
20140919-13.jpg
負けた憂さを晴らすように?食べる呑む騒ぐ

20140919-8.jpg
あきれたメイちゃんが床でオヤスミタイムに入っても
食べる呑む騒ぐ
20140919-14.jpg
20140919-15.jpg

よっぱらったメイパパに遊ばれるメイちゃん(笑)
20140919-17.jpg
パパ大好きなメイちゃん何されても可愛くポーズとってくれます

20140919-18.jpg
ゆずちゃんオネム顔

20140919-16.jpg

お疲れ気味の男子チームをしり目に
とどまることを知らない女子チームの下ネタ話(笑)
20140919-9.jpg
出入り禁止にならないかなと心配なくらい
大笑いした一日でした

朝からお付き合い頂いた皆様
ありがとうございました

フラン家のカメラはここでバッテリー切れの為
ゆず家・たまふく家のほぼパクリ写真であるコトを
ここでお詫びします


********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ



トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/423-db6dbcde
トラックバック
コメント
おはよ~♪

いいねいいね!
ここの串カツは衣が薄いからさらっとしたソースとよく合いそう。
串カツはこうでなくっちゃ!
『胃ぃにもたれへんから、なんぼでも食べれるね~ん』←大阪弁

ところで女子チームはどんな下ネタで盛り上がったのだ。
女子も妙齢になるといいたい放題?

ひぃちゃんは短い髪もよく似合うと思うよ。
もっと幼く見えると思う。
中坊で通るよ。
malindot 2014.10.12 06:06 | 編集
遡ること二昔以上前。。。。。。
水道橋の予備校に1年通っていましたよ
後楽園の一画にあったミスドでほぼ毎日ランチしてました
それ以降2回くらいしか行く用事がないけどきれいになったわぁ
懐かしい~~というよりもう今は全く別の場所な感じですっっっ

フラン君がいい子でお留守番している間に
かなり楽しんじゃいましたね
お土産のおいしいパンで許してくれたかな??

ジェットコースターに下ネタと女子の方が元気ぃぃぃ~~
女性の平均寿命のほうが長いのがわかる気がします~~万歳っっ^^

Chaperonedot 2014.10.13 21:48 | 編集
malinちゃん♪


串揚げも美味しいし
単品料理も美味しいし
ココ好き~♡
できれば、椅子がもう少し
座りやすいと長いしやすいだけど~~(笑)

下ネタね、なんで
そんな話になったのか
もうよく覚えてないんだけど
笑い過ぎた(≧w≦*)!!



malinちゃん、、
さすがにもう中坊はないよ~^^;
こんなぽちゃ顔で
ショートなんてしちゃ
ダメだって(涙)
ひぃちゃんdot 2014.10.14 20:34 | 編集
chaperoneさん♪


ミスドでランチ♡
いいですね~^^
飲茶セットが大好きでした
グッズが欲しくて
かよったなぁ~

フランはシッターさんとデート楽しんで
ぐっすりお休みしてたから。。。
元気ぱんぱんで
お出迎えしてくれましたよ
ジャンピンブアターック!!してきました
これさすがに痛い^^;

どして、男子チームは
ジェットコースター苦手な人ばかりですなのかしらん?
人生は経験、なんでも楽しまないとでしょ♡
ひぃちゃんdot 2014.10.14 20:42 | 編集
おぉっ串カツ田中!
まだ行った事ないよー。
行きたい行きたいと言いながら、まだデビューしてない。
わんちゃんOKってほんと嬉しいよねっ

その前にモンシェルによったの?
移動距離すごいね(*≧∀≦*)
オレンジとスイートポテト、両方購入?


フランちゃんも食後のひと暴れ、あり~なんだね!
ご飯食べてパワーみなぎるのかな?
元気になっちゃうわんちゃん多いみたいね(笑)
ゴロロンゴロロンなんて、可愛いな~
ちゃりママdot 2014.10.14 23:00 | 編集
ちゃりママさん♪



串カツ田中まだだったの~?
あのねあのね♪
生麩の揚げたのおすすめ~
美味しい♡

モチロン☆
モネシェールに寄れるチャンスは逃さないわ~
はいっ
限定商品に弱いので
しっかり買わせて頂きました
オレンジはヨーグルトと
スィートポテトはハチミツと食べて~
超ウマイっ♡
他にね、チョコとプレーンも
買ったけどね(笑)
ひぃちゃんdot 2014.10.15 19:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top