--
--.--



2014
10.08

7年ぶりのTOKYOドーム

Category: お留守番
最後に来たのはフランを迎える前なので
7年ぶりに来ました!!

楽しみ過ぎてよっちゃん
前日、ほぼ寝れなかったそうな…←遠足前日の小学生かっ
20140916-1.jpg
ジャイアンツ応援席
イチバン前

20140916-2.jpg
選手が近いっ
フラン家大興奮

21040916-3.jpg
大興奮のひぃちゃん・よっちゃんでしたが
試合は・・・・な内容で・・・・

20140916-3.jpg
くまもんも来てたのですが

20140916-4.jpg
せっかく買ったオレンジタオルを一度も
振り回せずに終わりました…

20140916-6.jpg
とても残念です



と、ここでは
終わりません!!
祝勝会ならぬ残念会と称した
宴会に突入します

つづく

********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ



トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/422-73cb450b
トラックバック
コメント
おはよ~♪

ムムムな試合内容でも
野球観戦は一種のお祭りだからいいのだ。
アンチ巨人のあたしとしては(* ̄ー ̄*)ニヤリッ だけどね~

残念会~色々名目つけて飲んで食べるなぁ。笑
いいなぁ。
昼から飲んでるけど、よっちゃん大丈夫だったかい?
球場のビールはアサヒかにゃ。
malindot 2014.10.09 05:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.10.09 12:09 | 編集
malinちゃん♪



応援団の中でも観戦したのは
初めてだったから
楽しかった~
お祭りっていうの
合ってる!

今回ねドームまでうちの車で乗り合いで
行ったから
よっちゃんはドームビールは
我慢したの
でなくても、酔いが回りそうだから
やめとくとは
言ってたんだけどね( ̄▼ ̄*)クス♪
ひぃちゃんdot 2014.10.11 09:45 | 編集
鍵コメさんへ♪


こんなもらっちゃって
よかったの~~?!て
可愛さんなんだけど♡♡♡(≧w≦*)

フランに破壊されないように
気をつけます♡
ひぃちゃんdot 2014.10.11 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
