--
--.--



2014
10.06

10年ぶり~♪

Category: お留守番
フランに留守番してもらって
お出かけしたのはこちら
20140915-1.jpg
わかります?東京ドームです

20140915-8.jpg
実はゆず家
お誘い頂いて巨人戦を見に行ったんです
見て下さい
座席番号!
1列目ですよ~~~
ありがとうございましたっ

今日はゆず家、たまふく家、フラン家、メイ家の
大応援団できてます

20140915-4.jpg
アラフォーひぃちゃん、浮かれて
お馬さんと記念撮影してます

試合は14時からなので先に
ランチ…ではなく
絶叫マシン(笑)
20140915-9.jpg
尻ごみする男どもをおきざりにし
20140915-2.jpg
「きゃあああああああ~~~
20140915-6.jpg
10年ぶりのジェットコースター楽しんでます
だって、よっちゃん付き合ってくれないんですもん


ゆずママ メイまま たまふく母さん ひぃちゃん
全員笑顔で降りてきました(笑)
20140915-3.jpg

すっきりしたところでランチへ
20140915-7.jpg

入口にあった顔出しパネルには
20140915-5.jpg
子供たちがいないので
たまふく父さんに入って頂きましたよ

こちらお肉のお店です
20140915-10.jpg
わかりやすいっ

20140915-11.jpg
かんぱーいっ

20140915-12.jpg20140915-14.jpg

20140915-13.jpg20140915-16.jpg

20140915-18.jpg
アメリカンサイズのステーキ!!
柔らかくておいしかった

20140915-17.jpg
ピザもビッグサイズ

20140915-19.jpg
20140915-20.jpg
デザートもアメリカ~ンなサイズ
全部美味しかった~
大満足で試合に向かいます

ここで、ゆずママからプレゼント頂きました
20140915-21.jpg
可愛い♡
ブリンドルが真ん中ってところがツボーーーー
ゆずママありがとう
何に使うかまだ悩んでます(笑)


********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ




トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/421-9a156f74
トラックバック
コメント
おはよ~♪

そりゃここには連れて行けないわ。
たまには親だけで弾けるのも悪くないよ~
東京ドーム行ってみたい。
遊園地もくっ付いてるんやねぇ。
馬がいるって・・・競馬場もくっ付いてるの?

今回のビールはキリン←どこ見てる。爆
お料理、みんなアメリカンなビッグサイズでビックリ~
ピザの長いこと~
こんなにいっぱい食べたら、野球見ながら寝てしまいそうだ。
malindot 2014.10.07 06:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.10.07 11:48 | 編集
フランちゃんはお留守番だったんだねー。
昔はドームへ巨人戦を見に行ってました。
今は全く行かないんだけどさ~。
1列目なんて、すごいわっ
選手がでっかくみえたでしょ(笑)

ジェットコースターには乗った事ないけど、
結構迫力あるねっ

アメリカンなご飯を食べたって事は
ドームのお弁当は食べなかったかな?

ドーナツタイプのエリカラは寝心地良さそうだね~
あのエリカラね、まだ試着だけなので
ちゃんと寝れるかな・・・えぇっ
多分大丈夫とみてるけどね~
エリカラ付けて、身動きとれるって事がとても大事だったのよ~フリーズ犬になっちゃうからさ~(笑)



ちゃりママdot 2014.10.07 12:52 | 編集
malinちゃん♪


悩んだんだけどね~^^;
おうちで留守番にしてみたよ
楽しそうだったし
いいよね(笑)

JRAのウィングがあるから
お馬さんがいるみたい
浮かれて写真撮っちゃった^^;

malinちゃんに言われて
キリンだったことを
知りました!!
うちの父も連れていけるわ
キリンLoveな人だから

アメリカ~ンだったけど
総勢、7名で食べたので
若干足りない…??くらいの量だったの(キャー!!)
ひぃちゃんdot 2014.10.08 19:43 | 編集
鍵コメさんへ♪


ありがとう♡
うん^^
入るっ
やっぱり、アニコムかなぁ…
ひぃちゃんdot 2014.10.08 19:45 | 編集
ちゃりママさん♪


あら!!
ちゃりママさんちも
巨人ファン?

うん!!うん!!
選手がみたことない
大きさだった(笑)
すごいね~
応援団のまんなかで
面白かったよ!!


選手のお弁当とかも
気になったけど
アメリカ~ンな雰囲気を
楽しめました♡

ひぃちゃんdot 2014.10.08 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
