--
--.--



2014
09.19

浴衣祭り

Category: オフ会
20140622-1.jpg
みなさん、 フラ子浴衣覚えてますか?
実は
ドッグカフェ SUNSUIさんで
開かれた浴衣祭りに着て行ったんですよ

みんなの浴衣姿~
20140820-1.jpg
ゆずちゃん ピンクの帯が可愛い~

20140820-2.jpg
ふくちゃん たまちゃんも可愛いわぁ~

実はこの日はローストビーフと同じ日
暑いから夕方から浴衣祭りに参加したんです
20140820-5.png
ホントはこの集合写真の10倍くらいの人がいます

20140820-4.jpg
かわいい女子BUHI記念写真

…で、写真終了

なぜなら、山の中のレストランは
涼しくてよかったのですが
下界は30度超え
フランはさっさと
暑さに弱いコ用室内避難所で休憩してたたためです

この後
主たちはご飯へ移動したのですが
PCの調子が悪いので
ここでいったん終了です


********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ





トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/418-8100c849
トラックバック
コメント
おはよ~♪

おぉ~浴衣をお披露目するときが来たんやね♪
写真で見る限り、フランちゃんが一番女子力高い♡
よく似合ってるわ~♡

この日のげかいは30℃越えだったの?
それは暑い。
浴衣は帯の分暑いもんね。
早々に室内避難所に移動で正解だよ。

アボガド。。。フランちゃんは大丈夫なの?
うちの子お腹壊すね~ん。
malindot 2014.09.20 06:03 | 編集
フラン君じゃなかったフラ子ちゃぁん❤
本物の女子と一緒にいても全然違和感ないですねぇぇ
似合う~~かわいい~~

今朝の新聞記事によると。。。。。
ピンク色の服を着る「ピンク男子」が流行っているそうですよ!
近所に買い物に行ったら小花模様のシャツを着ている男子に遭遇!!
おばさん一瞬引いたけど。。。。。
正直私が着るより全然似合っていたと思いますっっっ(笑)
フラン君かわいいから何でも似合うし
ピンク男子目指しませんか ^ ^
Chaperonedot 2014.09.21 22:46 | 編集
malinちゃん♪



そうなのそうなの^^♡
やっと披露したのよ~
…一瞬だけ(爆)

暑かったわぁ^^;
ホントはあたしも浴衣着ようと
画策してたのに
諦めたの(笑)

アボガド
ちょこっとしか
あげてないけど
お腹は大丈夫だったの
美味しかったみたいで
口の周りべろんべろんしてた^^

でも、そうだよね
脂肪分高いし
お腹壊しそうだよね

マリアちゃんに
いい食べ物
栄養学の一覧表
どこやっただろう…
頑張って探してみる(汗)
ひぃちゃんdot 2014.09.22 18:51 | 編集
chaperoneさん♪


「ピンク男子」が流行っているんですかっ
確かに、お客さんとかでも
小花柄のシャツきてるお兄さんみかけます♪

女の子浴衣も思った以上に
よく似合っていたし(←自画自賛??)
ピンク男子行っちゃいますか♡

もちろん、ガトレイちゃんも
一緒ね^^♡
ひぃちゃんdot 2014.09.22 18:58 | 編集
フランちゃん、女の子みたいに可愛い♡
ヒラヒラ帯も似合っちゃうなんて、素敵♡
楽しみがいがあるよね(*≧∀≦*)
帽子&浴衣王子じゃ。あ、姫か??(笑)

うち、絶対に無理。顔つきの問題かな?

しかし、フラン家、アクティブだな~
山の中のレストランの後に行ったと知って、ビビったわっ

そうそう、美味しそうな名前の姉弟でしょ♪
ホント可愛かった~
ぎゅぎゅってずっとしてるんだよ。そのまま振り回されながら走ってるし。たまんな~い♡
ちゃりママdot 2014.09.23 09:01 | 編集
ちゃりママさん♪



どうも甘やかしすぎてしまったようで
フランは「ぽや」っとした顔してる…(笑)
男の子っぽい顔はしてないよねぇ~
だから、いつもガウられちゃうのかしら??

チャーリーくんは
甚平が似合うよ♡
やんちゃな男の子~てカンジ

アクティブでしょ~(笑)?

この後ご飯まで
食べに行っちゃってるんだけど
写真がどこに行ったのかみつからないの~~(汗)
ひぃちゃんdot 2014.09.23 19:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.25 05:56 | 編集
鍵コメさんへ♪


おばあちゃんね、分かってるのか
分かってないのか
フランが行くと大喜び^^♡

確か、犬はあまり好きじゃなかったんだけど~
面白い顔だなって言ってるから
犬だと思ってないかも??(笑)
ひぃちゃんdot 2014.09.28 10:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
