--
--.--



2014
09.15

山の中の隠れ家レストラン ~料理編~

ひっぱってすみません
カフェブロッサム お料理編です

20140819-1.jpg
この置物はオーナーを模したもの
そっくりです
日本人なのに真っ白髭が似合ってました

20140819-2.jpg
よっちゃんお気に入り写真

やっとゆずちゃん家登場
20140819-7.jpg
パパ、若干二日酔い気味でしたが乾杯(笑)

20140819-4.jpg
愛しい娘に乾杯

食事風景はこんなカンジ
20140819-6.jpg
こちらね、とーーてもお野菜が美味しいんです

まずはサラダ
20140819-3.jpg

地元有機野菜のチーズフォンデュ
20140819-5.jpg

20140819-9.jpg
とろーりチーズがとまりせ~ん

念願のローストビーフ
20140819-10.jpg

20140819-14.jpg
厚切り具合をごらんください

20140819-15.jpg
ゆずちゃんもちょっとだけ、おすそわけ

20140819-11.jpg
見ていたフランも
20140819-8.jpg
あ~あぶく王子に変身しちゃった
イイ匂いしてるもんね

涼しい風が通って
20140819-12.jpg
とても気持ちのいいテラス席でした

おまけ
20140819-13.jpg
都会ッコゆずちゃん
蚊取り線香に
「何コレーー!?」なお顔


********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ




トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/417-2c8102b8
トラックバック
コメント
おはよ~♪

なんて気持ちよさそうなお店なの~!!!
木が茂ってて、森林浴しながらお食事してる感じだよね。
こりゃ進むわ。。。ワインも肉も。
ホントローストビーフ美味しそうで( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
やはり適度に厚みがある方が食べごたえがあるよね。
フランちゃんのアブク。。。あたしもアブクでた。爆

あたしはサラダの写真が一番好き!
手前の調味料と奥のグラスのボケ加減で
サラダのグリーンと赤が引き立ってるよ♡
malindot 2014.09.16 06:54 | 編集
すごく素敵なお店!!
行ってみたいお店リストNo.1に浮上しました!

ローストビーフもチーズフォンデュもいいねぇ。
オススメはやっぱりローストビーフだよね?

フランちゃん、立派なあぶくが2個(笑)
まったく、可愛いったらないわ~(//∇//)
ちゃりママdot 2014.09.16 11:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.18 11:48 | 編集
malinちゃん♪



蚊の問題さえなければ
最高のお店(笑)
いま、デング熱も流行ってるしねi-229

歯並びがイマイチ良くない私。
実は薄いほうが
食べやすくてよかった(爆)
あぶくでた?
malinちゃんちに美味しいのが
伝わってよかった♡

料理の写真はやっぱり
撮ってる本人が
「美味そう♡」て思わないと
そう見える写真には写らないってことよねi-189



> あたしはサラダの写真が一番好き!
> 手前の調味料と奥のグラスのボケ加減で
> サラダのグリーンと赤が引き立ってるよ♡
ひぃちゃんdot 2014.09.18 20:23 | 編集
ちゃりママさん♪


佐野アウトレットから
30分くらいです^^
ぜひ、ドライブがてらいらして~
もう、エアコンいらないから(笑)

肉好きならローストビーフおすすめ~
子羊も美味しいよ♡
パパさんとシェアしてみて

チーズフォンデュ用の野菜を
わけてあげてたんだけど
肉の匂いにはかてなかったみたい^^;
恥ずかしいわぁ~
ひぃちゃんdot 2014.09.18 20:43 | 編集
鍵コメさんへ♪


地震の心配ありがとう~
慌てて帰ってみたけど
フランたら
ぜんぜんけろっとしてて
ふつーにお帰り~ってカンジの
出迎えでした^^;
イイのか、悪いのか
すっかり地震に慣れちゃった・・・

お粉情報ありがとう!
あたし的にはゆるくなるの全然OK!!
むしろウェルカムなんだけど
フランには気を付けるわ( ..)φメモメモ
ひぃちゃんdot 2014.09.18 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
