2014
09.12

山の中の隠れ家レストラン

前回の記事で
飲んで食べて騒いで
宇宙に行ったにも関わらず
次の日

ゆず家と待ち合わせして
カフェ ブロッサム(CAFE BLOSSOM)

ここはね~
ローストビーフ
暖炉で焼いてくれるんですよ
そのため…エアコンがありません!!(この日は8月17日)


でもね、けっこうな山の中にあるんですよ
わりと涼しいんです
20140818-1.jpg
小道を抜けると

20140818-2.jpg
風情のあるお庭

20140818-3.jpg
ログハウスがあります(この写真大失敗してますけど、ログハウスです)


20140818-4.jpg
真夏に暖炉で焼くローストビーフ
エアコンあっても効かないでしょうね…


20140818-5.jpg
わ~美味しそう♡
食べたかったら絶対予約しましょう!!

20140818-6.jpg
こちらね、店内も素敵なんです
よっちゃん練習のため、ゆず家との待ち合わせより早めに来ました

20140818-7.jpg
二階席

20140818-8.jpg
テラス席
こちらのお店、店内もテラスもワンコOKですが
エアコンがないため
夏に行くなら外のほうが涼しいので
テラス席予約しました

20140818-9.jpg
お手製のジンジャーエール 特製カフェオレ
美味しかった♪

20140818-10.jpg
長くなってしまったので
ここで一旦終了~

今回、コメント欄閉じさせてもらってます



********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ




back-to-top